黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


G・W・・・・・G・CAFEさんへ
Category: お出かけ  

家の駐車場に雑草が生えて、何やら花が咲いてます・・・・
植物の知識がないので、わかりません・・・
20120503 013




普段は留守番ばかりで、日向ぼっこが出来ないカールとO助。
やっぱり日向ぼっこは気持ちよさそうです・・・
20120422 006

20120422 012





G・Wは色々お出かけしましたか???





混む時期は近場に限ります・・・・





記事がいっぱい溜まってますが、5月3日、G・CAFEさんに行きました・・・。





家から15分くらいですかね・・・。近っ






一緒に行ったのは・・・・・
20120503 033





そう、ジェロニモ家と PARKさん家のMIKIさん。
20120503 027




現在、ゴールデンウィーク中、PARKさんではイベント開催中!

明日の6日までなので、急げ~!!
クールな犬服がいっぱいだぞー!!






20120503 019




20120503 017





G・CAFEさんで会った、コロンちゃん。
め~っちゃ可愛らしい女の子でした・・・・
ジェロパパのひざに上で・・・・・
20120503 029





O助はアッと言う間に、電池切れ・・・!
20120503 037








ジェロ家、ミキさんありがとう!


カール家は昨日、PARKさんに行きましたとさ・・・・。


Comments

Leave a Comment

