黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


我が家の鼻ぺチャ犬の歴史 PART2
Category: 紹介  
さくらとカールの出会いのまえに、さくらの子供たちのその後・・・

って言っても正直あまり資料がないのです

ピンクと色分けして、そのままの色で呼んでました。

ピンクが唯一の女の子でした・・・


生まれたて~(画面一番下がピンクちゃん)
DSCN0261.jpg

2ヶ月~3ヶ月?もうちょっと短い間だったかもしれません。

一緒に住むと、もう離せませんよね・・・

本当は、僕自身、ピンクちゃんだけ残したかったのですが、家族会議の結果、

5匹すべて泣く泣く離す事になりました・・・


さくらのお乳がエライ事になってます
DSCN0263.jpg

結局、ピンクちゃんは僕の会社の人の知り合いの所に行きました・・・。

1~2回ピンクちゃんとも会いましたが、いつしか会社の人もその方と疎遠

になり、それから会えませんでした

もう、虹の橋に行ったのかな?・・・でもいつか会えると思います


お腹パンパン!この頃からメチャクチャかわいくなります。
DSCN0262.jpg

そして、君は嫁の親戚のおっちゃん所に貰われて行きました。

この子も1回会いましたが、広い大きな家で走り回ってました。この親戚も

少し遠い親戚で、あまり付き合いがなかったらしく、今はどうしているか

わからないのです。

君ともまた一緒に遊びたいです・・・


この子達のお父さんは、前の家の近所に住む、パグの福助君。


右の大きな子が福助君。倒れてお乳見せてるのが、さくら
001.jpg


福助君は最近まで、車椅子で頑張ってくれていました。福助家も大阪市内中で

引っ越して行かれましたが、近所では車椅子犬として有名だったそうです

っで、君は福ちゃん家の知り合いに貰われて行きました。バイク屋だったか、

自転車屋だったか・・・の看板犬としてがんばっていたみたいです。

君とも会えませんでしたし、今はわかりません。でも、君、君とも

いつか会えると信じています・・・


そして、最後まで残った


君とさくらのツーショット!
DSCN0265.jpg

君がなかなか貰い手が見つからず最後まで残りました。もう『飼おう!』と

決めたのですが結局、嫁のいとこのお姉ちゃん所に貰われて行きました。

お姉ちゃん所に行ってすぐに予防注射?に行って、帰って来て、庭で少し遊んで

いたのですが、ぐったりなっている君を発見。そのままお空へ旅立ちました。

後でわかった事ですが、さくらも注射の後はブツブツが出たり、一度病院で倒れて

死にかけたり・・・元々アレルギーがあったのかもしれません。

でも、悔しかった!辛かった!あのまま家で飼ってあげてたらまた、違ったかも

しれんかった!って。ずいぶん後悔しました。

でもね。それからすぐ、そのお姉ちゃんの子供から手紙をもらいました。

それ読んで、『あ~良かった』って。お姉ちゃん家にしたら、それはそれは

短い期間しか一緒にいれなかったのに、その期間、メチャクチャかわいがって

もらったんやなーって。そんな手紙でした。


そして最後の君!

この子はさくらから一番最初に出てきた長男なんです。

君の事は次回・・・・





イケメン美容師、munaさんからオフ会のお知らせ!!

クリックして下さい!

ちゃんと、飛んでるでしょうか?バナー貼り付け分かりません
文字はいけましたけどね・・・
スポンサーサイト


Comments

babyちゃん達、ぷりんぷりんでかわいいですね。
私こんなに小さい頃のパグちゃんを生で見たことないから、
羨ましいです☆
産まれたてはフォーンパグちゃんでも色が黒く見えますね。
でも、生まれてくる命、出逢う命が多ければ多いほど、
別れもあるってことですよね。。。(泣)
いつかやってくることだけど、生きる期間がどうこうじゃなくて、
生きている今を大切にしていこうとブログを読んで改めて感じました。
緑くんの一生は短かったけど、家族と出逢えて家族に大事にされたから、
きっと今頃は幸せな気持ちでお空の上にいるのかな???

カール家は鼻ぺちゃ飼いの大先輩ですね!これからも色々と教えてくださ~い。
Angelさんへ
そうなんですよ!フォーン生まれたては黒っぽいんです。
ごめんなさいねーi-237 スタートしたばかりで、楽しい所いっぱいのブログに
したいのですが、こんな感じになってしまします。徐々に盛り上げますね。

ほんとに出会いと別れ繰り返すから、人間やさしくなれます。歳のせいもありますけど・・・i-229
わんこ達と一緒にいると、色々教えてくれますねー。一緒に居る時はその時間を大事にしたいものです。i-239
カールパパさんのブログ、見~つけた!!

ご無沙汰しております。
新しくO助君を迎えられたとうわさでは聞いておりましたが、一段と賑やかな毎日をお過ごしなのでしょうね♪

我が家も旦那“パグなんてどこがかわいいねん!”な~んて言ってたんですよ(^^;
今ではかわいくてかわいくて仕方ないようです!
2人でどちらの方がサスケのことが好きか?なんて競ってます。バカップル!?(笑)

カール君は2代目だったんですね。
さくらちゃん、とっても小パグちゃん☆
ワンコとの生活は色々なことを学ばせてもらえます!
別れは悲しいことだけど、思い出は心の中でずっと生き続けてますし、またいつか会えますものね。

19日オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています!!

 5babyちゃん!!みんな同じ格好で、
しかも同じ方向むいて寝てる~(≧≦)カワイすぎっっ!!
色分けの名前もナイス~(笑)
5パグちゃんは、みんなステキな家族の元に
もらわれて行ったんですね(o^^o)
緑君のお話を読んだ時、じ~んときました。
きっと緑君は、おねえちゃん家族の心の中で
今も幸せに過ごしてるんでしょうね☆

19日、我が家は残念ながら行けないんですが
ブログで拝見できるのを楽しみに
しておきま~す\(^◇^)

マストさん行かれたんですね♪
きっとマスターがパグ&フレブルグッズを
色々出してきて説明してくれた事でしょう( ̄m ̄*)
サスケママさんへ
いらっしゃいませi-277
ご無沙汰しております。
そうなんですよ。ブログ始めてしまいましたi-237

パグ飼いはそうなってしまいますよね~。
ちょっとずつ更新していきますので、よろしくお願いいたしますi-88

19日久しぶりにサクケ君座りが見られると思うと、うれしいですi-237
よろしくです。
michikoroさんへ
こんばんわ!

19日来れないのですか~?残念です。
またどこかでお会いする日、楽しみにしております。

そうなんですよ。マストさん行ってきました。メッチャパググッズ、フレブルグッズ
出されたので、ちょっと引いてしまいましたi-237

ドッグランは誰もいてなかったので、入りませんでした。

Leave a Comment

