黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


昨年のリベンジ・・・東海パグオフへ・・PART1
Category: オフ会  
昨年、初の東海は雨にたたられ、えらい目に遭った東海オフ・・・・ココ


今年は天気にも恵まれ、2回目の東海オフに向かいました



車で一緒に向かったのは、ルーク家
20120415 038
20120415 037
坂本竜馬の銅像バリの立ち姿・・・・・
遠くを見る君の眼には何がうつっているのかぁぁー・・・
(この日のmuna氏は終始ご機嫌でしたぜ・・・)





土山インターで、ジェロ家、ボブ家、かに家と待ち合わせ、東海に向かいました・・・・

20120415 040
20120415 043




ここでお詫び・・・・


他のブログでご存じの方もおられますが、この5家族、当日遅刻してしまい、


結果、えらく目立ってしまい、関係各位の皆さまにおかれましてはご迷惑をおかけし、


大変申し訳ございませんでした・・・・


決して『ワザと』遅れたわけではございません。7時前には確かに大阪を出たのですが、


なぜ??か間に合いませんでしたどこかでゆっくりした訳でもないのにな~









さて、会場に到着していきなり、うれしい再会が・・・・・

20120415 051
20120415 044
20120415 086


白はなちゃんです!

前に記事で書いたのですが(ここ)   初めて全国パグオフに参加した時(カールが我が家に来た年)
に近くで初めて声掛けていただいたご家族。まだ、先代のさくらが居て、パグの友達がほとんどいなかった
さくら、カールの初めての全国区のお友達です!

今回の名簿で近くに載っていたにもかかわらず、全然気づかず・・・

はなちゃんパパさん、ママさん当日まで気づかず、ごめんなさい

でも会えて嬉しかったです!!








さて、会場にはデッカイパグちゃんが・・・・

カールもたいがいデカイのですが、もっと大きいパグ発見!!

ジェロパパに抱っこされる、16kgの、バズ君!!
20120415 058

デカイ・・・・・





では、カールも抱っこしてもらいましょう・・・・


ゆかちんさんに抱っこしてもらう、カール。

20120415 061

こうやって見ると、カールもデカイよねー・・・





ぷー子ママさんに抱っこしてもらう、カール。

20120415 099






今回は関西からも多数参加だよ!

DSC_0476.jpg



ど真ん中に座って、偉そうやね・・・・・





今日はここまで!



まだまだ続く・・・・・・・・・はず・・・・・




ぽちっと・・・・・・!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

関西組・・・顔隠してんのに濃すぎるっっ(大爆笑)

坂本竜馬バリの頃は、
腰に手、めっちゃ余裕やってんねぇ・・・(笑)
顔がそー言ってるわ(爆)
坂本龍馬…そないエエもんちゃいますよー
第1休憩ポイントで車酔いを回復中です

Sのりさん、この頃は
余裕過ぎるぐらいだったんですよ、
なんで遅れたのか(笑)
呑気に朝食なんか外で食べさせるから・・・ゴニョゴニョゴニョ
「吐け」ぐらいの気持ちで行かないと。笑

カールくん初めて抱っこしたんですけど、
やっぱり重い!笑
カールくん抱っこしてると、うちが細く見えていい感じですわ。v-221
Sのりさんへ
Sのりさん!
今は関東ですが、あなたも関西組ですよっ!!(笑)

この時はめっちゃ余裕でしたねーi-278
すがすがしい朝でした・・・i-239
m氏へ
え~~~!!!
酔ってたの???・・・この時・・・(爆)
ゆかちんさんへ
やっぱりそうですか(笑)
でも吐かれたらイヤヤ・・・i-237

ししまるちゃんに比べると思いですわナー・・i-277

Leave a Comment

