黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


東海パグオフ・・PART2!!
Category: オフ会  
東海パグオフ第2弾です!


楽しみにしていたゲームタイムです!


関西組も侍ブルーで頑張りました・・・・

20120415 105




大阪ばんパグスタッフ達もお手伝いお手伝い・・・!えらい!

20120415 108

20120415 107







おたまレース開幕!!



関西組トップバッターは、ジェロニモ君!

20120415 115



がんばれ!ジェロ!!




がんばれ!!




が!・・・・・は?・・・・・ここで思わぬ展開がっ!!!!!





なんと!ジェロニモ、スタート拒否・・・・・おいおい!

20120415 118

20120415 119



正確に言うと、スタートラインではなく、ちょっと前に移動したんですがね・・・
面白おかしく書いてみました・・・






さー関西組から同組で、大福コロンししまるの登場!!

20120415 133




3組ともがんばれ~!!!




20120415 135


必死で拾う、つんさんだが、この後、夫婦喧嘩が勃発したとかしなかったとか・・・・(笑)

20120415 136




コロンちゃんとこの蛸パパはマイペースマイペース・・・

20120415 138

愛犬コロンを気遣うやさしいパパさんです!

20120415 140




ターボジェットのママさんも頑張ってます!!

20120415 141





次々予選敗退する関西組をしり目に、大活躍のこの方・・・・

関西組クリまめの、まめも同組・・・!



パグ界の有名人、ポロメロリロのSのりさん!

20120415 129



『おりゃ~~~』細っそいゴム、引っ張り過ぎちゃいますか~・・・
引っ張り過ぎて、まめガン見ですやん・・・

20120415 130






そして決勝まで進んだ、Sのりさん!

20120415 169



見事に3位に輝きました・・・・!

20120415 179
20120415 173


リロっち頑張ったね~!


でも関西組は、東大阪のとある場所でおたまの特訓をつんでるそうですよ




東海オフレポは、まだまだ続く・・・・・・・・・かもね!


ぽちぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

負けず嫌いの色白M氏にとって、
この惨敗ぶりはプライドが許さないでしょう~~~(笑)
次回みんながどれだけリベンジできるか見ものです♪
(↑完全に他人事・・・爆)
あぁぁぁ・・・
1位じゃなくて、2位じゃなくて
3位なのに、あちこちで目立っとる・・・i-282
ネタ大放出っってとこですなi-229

東大阪で練習?
あれさー、おたまデカイよ、色白M氏さんi-278

でね、ウチ・・・メロリロは跳べないんですけど。
ハードル i-230
ジェロ…もはやお笑い担当になりつつありますね…

東海で3位で持ってるSのり様。

大阪でやるお玉レースは
お玉がデカイ方が良いレースにする予定です。
あっ、お玉も大小つけましょかね。

ちなみにスピード以外も重要っす。
ハードル練習は夏眠中に!


Tママ様。負けず嫌いですが
秋の東海では無いかもとのこと。

ですが、
惨敗して某ブログでネタにされない為にも
練習あるのみです。

Tママさんは練習しなくても
余裕ということ??
たつたママさんへ
彼は超負けず嫌いみたいですから、
おそらく・・・・i-237

おたまレース、どこかで登場するみたいですよ・・・i-227
さとのりさんへ
次回は1位狙ってくださいね・・・・i-278

おたまのデカさもハードルもな~んか色々考えておられるみたいでっせ!
i-278i-278
m氏へ
ん~体力つけなあきませんなi-237
体絞ろー・・

姪っ子発見おめでとう!!i-237

Leave a Comment

