黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


東海オフ12’春・・・3弾
Category: オフ会  
東海は留守番だったので、出番の少ないO助です・・・。
20120504 012

はよレポート終わってや・・・!

20120504 001


この所、訃報が続いています・・・・

昨年、大阪ばんパグと東海オフ秋でお会いした、呑君が空へ昇って行きました・・・

呑君
『さとのりさん画像お借りします』

病気がなく、1分1秒でも飼い主さんと長く過ごせる状況が来ればいいなと切に願うばかりです・・・。

心よりご冥福を申し上げます・・・。










さて、今回十分に東海オフ会を満喫した、カール家・・・・

相撲に参加したカールは大人げなく本気モードで、優勝をかっさらってしまいました

楽しかった東海オフ春12’は写真集でお楽しみください・・・

(またサボりや・・・)  うちの子写ってるで~ってお知らせくださいね






祝優勝・・・


20120415 375






20120415 069






20120415 077







20120415 078






20120415 080






20120415 081






20120415 082






20120415 089






20120415 092






20120415 094






20120415 096






20120415 114






20120415 122






20120415 123






20120415 124






20120415 125






20120415 126






20120415 155






20120415 157






20120415 258






20120415 269






20120415 293






20120415 313






20120415 376






20120415 379






20120415 244






20120415 380






20120415 382






20120415 390






20120415 393






20120415 397






20120415 400






20120415 403






20120415 409






20120415 412






20120415 415






20120415 419






20120415 424






20120415 425






20120415 426






20120415 429






20120415 431






20120415 433






20120415 436







楽しさは伝わりましたか?????




遊んでくれたみんな!ほんとにありがとう!!



今週末は『和歌山パグオフ』です。

相撲にご長寿に・・・・・楽しみです!


ポチっとぷー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

アニキー
カール君の勇姿を撮りまくったのに〜

番外編でも良いので
沢山載せてくださいよ〜

それともまさかの嫁の
ダメ出し??

カールお『兄さん』ずっとコメントできなくてごめんなさい。
東海オフれぽPART1~3弾まで楽しませていただきました~♪
カール君、パグ相撲優勝おめでとう!!
圧倒的な強さでしたね♪
写真で見てもグイグイ感が伝わってきますぞ(≧∇≦)ノ

満面の笑みの蛸パパに対して、タコロンお疲れ気味ですね(爆)
和歌山オフ、残念ながら蛸家は参戦できませんが
いっぱい写真撮ってきてくださいね~!!
レポ楽しみに待ってま~す(^3^)/
m氏へ
いやー!いっぱい撮ってもらって申し訳ないi-238
また載せますわ・・・i-88
対戦相手への配慮ですi-277
michikoroさんへ
お久しぶりですi-88

最近コメ少ないので、コメするな!のお達しでも出てるんかと思いましたわi-237

和歌山残念ですが、また遊びましょう!

Leave a Comment

