黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


リュウ君に奉げる、優勝・・・・
Category: オフ会  
今日は和歌山オフ会でした・・・・





ご長寿表彰では、昨日お空へと旅立った、かあしゃん家のリュウ君と、





まだまだ元気なバビー君の表彰もありました・・・・。







20120520 074
20120520 072






そして、本日のパグ相撲・・・・





決勝で最強のライバル、ふく君を破っての優勝!





今日の優勝は、天国のリュウ坊に奉げます・・・・






20120520 117






和歌山オフ実行委員の皆さま、本日はお疲れ様でした!




笑いあり涙ありの最高のオフ会ありがとうございました!




和歌山オフの詳しいレポは後日・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

オヨヨッ~泣かせるなよ~ッ
表彰状、かんこ宅急便が届けてくれました。リュウの居た場所に飾っています。
色々と応援や励まし、ありがとうございました。

カール君、優勝したんですね。凄いですね~
ちょっと手加減して負けてあげないと、KYといわれますよ(^○^)でも、手加減は相手に対して
失礼ですもんね。思いっきりぶつかってリュウの為に勝利を勝ち取ってくれたのかな。

今日は、少し曇っていて丁度良かったですね。。お疲れ様でした。
和歌山はカールオッサンボロボロでした・・・i-237
ついでに鼻もズルズル・・・・
ほんとに、まーさん立派でしたよ!
僕やったら絶対読めなかったですわ。

かあしゃんの言う通り、KYは判ってるんですがね~・・・
今回だけはリュウ坊のため、カール頑張ってくれました。
もうそろそろ引退ですね(笑)

天国に届いてればいいのですが・・・
だめだめ、引退は早すぎる~
もっと見ていたい、カール君の勇姿。
グランドスラム、全部優勝して下さい。。
その昔、めっちゃ相撲の強いパグちゃんが居ると聞いていつか会いたいと思っていた
カール君です。きっとそんな人がいっぱい居ると思うんですよね。
だから生涯現役で(^○^)
カールパパ、私もかあしゃんさんの意見に1票!
強いカールをもっと見たい方・会いたい方がいっぱいいらっしゃると思いますよ。私もカールは誇りだったりするのです☆うちのコロも、カールを見てお父さんが黒パグを欲しくなって、それでうちに来た子。カールが居なかったらうちにコロは来ていなかったから、憧れのパグでもあるんですよ、カール。
ちなみにうちのおかん、パソコンのカールの勇姿を写メで撮ってたw親族の爺婆達の励みにもなってます。これからもカールの勇姿を見せて下さいね。
それと、カールパパ、いろいろとご苦労さんです。ゆっくりと休んで下さいね。
お返事
ん~・・・ありがとうございます。
カールも3年、5年前はほんまにすごかったんですがねぇ・・i-237
最近は目も少し見えにくくなってきてるみたいで・・・
体調を考えて負担かからない程度にi-277
まぁ、現役は今年いっぱいですかね・・。
お返事
おおきにおおきに・・・i-237
ま、ボチボチとやりますわ!

こちらこそ、色々心配かけてすんまへんな!
頑張ります・・・!i-234
和歌山オフでは、ありがとうございました。
横綱カ---ルくんの戦いっぷりを生で見られて・・
あの力強さっ!!感動ですっ!
乙女部も、見習って今度、お会いするときには
相撲部と名前を変えておこうかしら??笑

また、よろしくお願いします。
お返事
こちらこそありがとうございましたi-88
オフ会楽しかったですね~・・・i-237

かわいいリンダちゃんアメリちゃんやのに、
相撲部はかわいそうですよ(笑)

また、遊んでくださいねぇ!
よろしく・・・!

リンク貼らせていただきますー!
先日はお疲れ様でした~♪
そして、厚かましくもお昼はお邪魔して
すいませんでした(^_^;)
ありがとうございました☆彡

愛しのカールくんのカッコイイ姿を見れて
めっちゃ興奮してしまいました。
まりおさんにお見せできたら・・・と思いスマホで
動画を撮ってたんですが、私のキャーキャー言ってる
声がめっちゃ入ってました(笑)
(動画、残念ながらmixiに載せれなかったんです(T_T))

チャイに一度くらいは1勝させたいので(笑)、カールパパさん
次回はチャイに特訓をよろしくお願いします(笑)
お返事
和歌山ではお疲れ様でした~!!
楽しかったですねー。

チャイ君とも最近ちょこちょこ会えるので嬉しいです!!
一度、まりおも誘ってみますわ・・・i-237
まあ、マロの事もあるのでなかなか難しいみたいですが・・・。

相撲は喰い気も問題ですわi-237
大好きなものがあれば、チャイ君も大丈夫!!!

また遊んでくださいね~。

Leave a Comment

