fc2ブログ

黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
連休にPARKさんへ・・・・・
Category: お出かけ  
話は連休に戻ります・・・



5月4日、PARKさんALOHANAさんとのコラボイベントがあり、
カールとO助の服をゲットすべく、行ってきました。


20120504 073




カールとO助は留守番です。

カール変な口~・・・プププ・・すねてんの??
20120504 004

裸のO助です!珍しいだろぉぉぉ~??
20120504 001






PARKさんの看板犬『ビッケ君』とALOHANAのジェロパパ、ママさんとこの
『ジェロニモ君』が出迎えてくれました。

20120504 078

20120504 021



最近、ジェロニモ君はカールパパの事、『芋のオッサン』として
認識してくれてるみたいで、色んな表情を見せてくれます

20120504 041



珍しい座り方のジェロ君!

20120504 076

20120504 066





今回のイベントはなかなか繁盛したらしく、ジェロパパ、ママは睡眠時間を
削り、夜な夜なワンコ服制作に没頭し、ジェロ含め3人とも目が三角形に
なってるそうな・・・・(疲れ果てて・・・)


頑張れ!!ジェロ家!!


ポッチリとお願い!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Comments

ジェロニモ君は、立派なタテガミで。。(^○^)ライオンみたいですな。
パグはこうでなくっちゃ~気持ち良さそうで、触りたい。

裸のO助君も中々いいね。
私達は前日の3日に行ってきましたよ(*^_^*)
カールくんとOちゃんはお留守番でしたか(>_<)
二人にお似合いのお洋服見つかりましたか?

目が三角形(◎o◎)
花の服3着頼みましたが1着にしとけば良かったかなぁ~(笑)
あっでも もっと大人買いされてた方がいましたがね

あみどんはこのカールくんみたいに
下唇のプルッとしたところが出てる顔が好きなんですって(^^ゞ

おーちゃんの胸ってこんなに真っ白やったんですね~。
初めて見た!
裸族好きなんで、フレブルさんのもなかなかいいもんですねぇ。フフフ

Tomokoはんの言う、オトナ買いしたというのは、
我が家のことでしょうか?

で、カール家はどの服買ったんですか~?
お返事
こんばんわ!
ジェロ君のタテ髪気持ちいいですよ~i-237
かあしゃんとバビー君一緒に触りにきてくださいよっ!!
って、ジェロはうちの子じゃないですが・・・i-235
お返事
ドーモ~!
先日は和歌山お疲れっしたーi-88

服楽しみですね!
大人買いはコメントもらった、ゆかちんさんとこ???i-237
うちも京都のいとこのパグちゃんの分も買いましたから5枚くらい買いましたよ・・・i-236
ジェロ家大変だー・・・!

あみどんの言うのわかるわー。
カールは判りにくいけど、下唇ピカッと光ってるしねぇi-239
お返事
O助の裸もなかなかいいでしょ?
あの白い部分見せたいのですが、カイカイがあるので服着せとかなあかんのですわ・・i-229

どの服買ったのか・・・覚えておりません!
って言うか、私に選ぶ権利はないのです・・・i-240
イノが・・・すべて・・・ゴニョゴニュ
空へのお見舞いありがとうございましたっ(^^)
そうやねぇーカールくんもやったんやねぇー

病理の結果が出るまでちょっと不安ですが
悪い物でないことだけ願って過ごしています。

ウチもPARKさんに行きたいのですが
できればジェロママさんがいらっしゃる時にうかがいたいので
なかなかそのチャンスに恵まれません!

今度ジェロママさんの携帯番号でも聞いておこうっと(^^)

カールパパさん、カメラ随分慣れてきたみたいですね?
とても素敵な表情のパグズばかりで訪問が楽しくなります。
お返事
しばらく大変ですが、頑張ってくださいね・・!

またPARKさん行かれる時はお誘いくださいi-88

カメラはなかなか難しいですわ!
空桃パパさんみたいに、綺麗には撮れませんi-237
また教えてください・・・!

Leave a Comment