黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


まさかのブログ1周年・・・!
Category: 日常  
自分で言うのもあれですが・・・・




ジャマくさがりで、飽き症の私ですが・・・・・




ブログ開始してアッと言う間に1年が経ってました・・・




思えば昨年の全国パグミでコロン家に言っていただいた一言で





ブログ開設を決めた、ワタクシ・・・・






少しは見れるブログになってるのでしょうか???


20120516 093




くだらん内容のブログですが・・・




これからもカール、O助ともども、カール家をよろしくお願いします・・・!

20120506 006

20120506 016



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

ブログ1周年おめでとうございます~♪
うちのブログももうすぐ1周年なんで、
ほとんど変わらんのですねぇ。(◎ω◎)/

で、いったい蛸家に何を言われたんでしょうか?
悪魔のささやき、恐ろしいですねぇ。笑

これからも楽しい記事、期待してま~す!
一周年☆おめでとうございます♪

えっ?まだ一年なんですね~(^^:)
素敵な写真にいつも、感謝☆感謝☆してます❤

これからもボチボチ更新してくださいね~♪
 
P.S 
いつもゆず子がガウッてしまって・・・ごめんなさい(^^ゞ
先日はありがとうございました。
まだリード使ってません(爆)


あの短気でイラチでなアニキが
1年も…(笑)おめでとうございます。
イノさんのプレッシャーのおかげですね〜

そろそろ、バージョンUPしていきましょうかー
吐いても教えまっせ〜(爆)
祝☆一周年☆おめでとうございます♪

写真もバージョンアップしてるしテンプレートもカッコええし
いつも楽しみに拝見しているので今後も
がんばって続けてくださぁーい(^^)
おぉぉぉ~(≧∇≦)ノ
あの美しき友情の日から1年が過ぎたんですね(笑)
ブログ開設1周年おめでとうございます♪

この1年色々なコトがありましたね^^
カールパパさんからカールおじさんへの改名もあったり…(笑)
ほんといつも楽しませていただいてまーす!!
これからもステキな写真をいっぱい撮ってくださいねっ(^3^)/
被写体モデルには是非コロンをご利用くださいませ~♪
そーいや 前にも蛸家に脅されてはじめたブログだと言ってましたね
花家も蛸やらきのこに脅され始めたのは同じです(^^ゞ

1周年おめどとうございます♪

写真が素敵で いつも楽しみにしているんですよー(*^_^*)
コロンは撮りにっく~いので 
撮りやっす~い花を今後ともご贔屓に~~~(*^^)v

ブログ1周年、おめでとうございます^^
1年経つのって、早いですね~。

我が家は夫婦揃って、ブログ挫折者なので、カールパパすげーぇっす。
あ、カールパパじゃなく、今はカールおじさんに改名されたんでしたっけ?(笑)

カールくん、アロハシャツ、カワユスな~♪


1周年ですかー
オメデトーでやんす♪♪
カールおじさんのブログ(爆)が
始まっていなければ・・・
さとのり家が大阪に襲撃することは
不可能だったかも・・・
ありがとーね~♪♪

なんかね、
今年もね、
なんか行く気マンマンなんよ・・・
すーさんがっっ(笑)
よろしくお世話になります。

実はね、ここだけの話。
ポロメロリロブログの
OBPネタんとこに、
カール家、掲載しといた・・・
(あとから思いついて、付け足しといた 笑)
あはは~♪♪

お返事
ありがとうございます!
あら?まだ1年ですか??
もっと長いと思ってましたわi-278

蛸家には普通に『写真一枚でブログ出来ますよ~』って。
『やったらいいのにー』で背中押してもらいましたよi-237
お返事
コメントありがとうございます!!

そうなんです。まだ1年ですi-277

いつも写真みていただいてるのですね。ありがとうございます。
まあボチボチッと更新して行きますので、これからもよろしくお願いしますi-88
リンクも貼らせて下さいね~!!
お返事
コメありがとうございます!!
はよ使わな、カッシカシになりまっせーi-237

バージョンアップはしばらくいたしません・・・!
休日が5日以上ある時に考えますわi-278
そんな時ないけど・・・
お返事
ありがとうございますー!

なーんも考えんとやってます・・・i-277

ま、続けれる所まで頑張りますー!
これからもよろしくです・・・i-88
お返事
ありがとうございます!
あのパグミのビンゴゲームから早1年です。
まったく早いものですね・・・i-179

何とか1年もちました・・・。
これからどーなるかわかりませんが、ボチボチとやっていきますので、
これからもよろしく~!
2年目も『カールにいさん』ですよi-237
お返事
ありがとうございます!

いやいや脅されはしてませんよi-237
ゆかちんさんに返事した通り、そのままの会話ですi-239
まあ、おもしろいから脅されたにしても、私は一向にかまいませんが・・・i-237i-237

これからもボチボチがんばりますので、よろしく~!!
お返事
ありがとさんですー!
ほんとアッと言う間の1年でしたね。

おさむ家とは衝撃の出会いと言うか、やっぱり特別な思いがあります。
時代遅れと言われようが、やはり熱い人は好きですわ!
それも夫婦揃って???i-237i-237

これからもカール家をよろしくです。
『カール兄さん』もよろしく!
お返事
ありがとございます!

いやいやー、パグミではお世話になりましたからーi-237
カール家は、恩は決してわすれませんのでねi-235

え~!!!
OBPネタ戻って見なければ・・・・i-237
知らなかったです。

いやーこんな所で良ければ、いつでも来て下さいよって、すーさんにも
お伝えくださいi-88
OBPに限らずでも全然オッケーですよぉぉぉ。

後は最近何処かのブログで、色白→美白になってて笑いましたが、
イケメン美容師m氏が日程等、どのように攻めてくるか~!ですがねi-227
ブログ開設、一周年おめでとうござます(⌒▽⌒)丿

年と共に、時の流れが早く感じますよねv-356
一日一日を大事にしなくちゃと思いつつ、
実際には時間に追われる毎日で・・・( ̄ー ̄;

これからもカールおじさんらしい素敵なブログで楽しませてくださいマセ♪

なにやら、Sのりさんが気になるコトを書いてるので行ってきま~す!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ブログ開設1周年おめでとさぁ~~~~ん\(^o^)/
もう1年も経ちました??ってなくらいあっという間に過ぎた1年でしたね。。
これもRママが言う様に『年と共に・・・』ってやつなんですかね(-_-;)

少しは見れる。。どころか写真キレイだしめっちゃ楽しみにしてるんでこれからも頑張ってねぇ♪

ちなみに我が家は開設3周年が知らぬ間に過ぎておりました(笑)
確実に開設1周年の皆さんよりUP数少ないっす(爆)
お返事
ありがとうございます~i-88

ほんとにアッと言う間に時間が流れます。
先の事を考えると、寂しくなりますね。
今を大切に・・・ですね!

これからもボチボチ更新で行きますのでよろしくです~!
お返事
コメントありがとうございますー!
ほんとあっという間ですねー・・・。

クリまめ母さんは3年ですかー?i-277
今年はどんどん更新お待ちしておりますよー・・・。

写真はカメラの性能ですなi-237決して腕ではありません!!
お久さぁ~♪
カール兄さん、あちこちで見かけるので、久しぶりって感じはしないのですが…。
ブログ1thおめでとーございまーす。
まだ1年ですか。。
なんか、ずっと前から書いたはるみたいなイメージ…。

カール君のアロハ?かわいいですね。
めちゃ似合ってるぅ♪
おそろで作ったらどうでしょうか?

これからも、よりカメラの腕を磨き、楽しいブログ書いてください。
あ、タコさんちに勧められたってのが…ちょっと汚点かな(爆)

お返事
お久しぶりです・・・i-88
まーだまだ1年で若輩者ですが、これからもご贔屓に~i-278

アロハはALOHANA製でございます~i-234

最近はちょっとバタバタなもので、更新はスロースローですi-237

Leave a Comment

