黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


どう言う心境の変化???
Category: 日常  
昨年、O助を迎えて約1年半・・・


今までO助は階段が登れなかった。


2~3段の階段は登れたのですが、2階に上がる階段は無理でしたが・・・・


2~3日前から私達が寝る時、上にあがりたそうにしていたO助。


20120621 002



一回目は抱っこして上げてあげましたが、ボリボリ掻いたりするので、



うるさくて寝れん!!



たまらず、夜中に抱っこして1階に降ろしましたが、知らん間に2階に上がって来てました。



20120620 030



絶対に今まで階段はあがらんかったのに・・・・『上がれるやん



なぜ??


カールは最初っから『一緒に寝たい~!!』と初日から下でキュンキュン言ってましたが、


O助は寝に上がっても全く無視やったのに・・・・



20120620 002




突然の出来事でした・・・



もしかして、やっと家族と認定されたって事???



ちょっぴり嬉しいかも



『おまえ来たら狭いねん・・・』
20120621 005






さて、昨年初めてのオフ会開催にして大成功をおさめたOBP主催者のm氏



今年もやりまっせー!!(かにさんもボブちゃんも頑張れ~!!)

第2回OBP




ぽちぽちお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

いやいや〜O助は成長しまくりですね〜
munaの顔も良い意味で覚えてるし…


今年も大成功?
カール家とジェロ家のお手伝い無しでは
ありえません。
めーっちゃ仕事ありますので
宜しくお願いしますね。
あはーi-278
ポロメロリロにベッド占領されて寝床を探すさとのりの気持ちわかるだろー?(爆)

は、いいとして・・・

いいよねぇ、みんなで寝るの i-237

これから暑くて、めっちゃウザいケド(笑)

気がつきゃ、顔の前にオシリとかあって・・・i-282

でも、いいよねぇ、みんなで寝るの。


あ、ウチも宣伝しろって言われたな・・・
遠慮なくバーンと!!
とか言ってた。

無事参加表明できたら、
予約しよーかと思ってます。
大丈夫ですか?
イノさん?(笑)

Oちゃん、かわいい~☆
階段って、Limeも突然だったような気がします。
最初は怖がって、抱っこで上り下りしてたのに、
いつの日か、自分で歩けました。ビックリですよね。
Oちゃんも、きっと大人の階段上ったのかな~???(笑)

ポリポリ掻いてうるさくても、狭くても、
にやけてるカールパパが想像できちゃうわ☆(爆)

Oちゃんとカールくんがベッドに乗ってきたら人間寝る場所めっちゃ狭くなりそう(笑)
でも可愛いから許すんやろぉ~^m^

うちも父ちゃんとクリまめとやからめっちゃ狭いっす(+o+)でも幸せ♪♪

わかるぅ~ぽりぽり掻いてうるさくて眠れんのところ(^○^)

Oちゃん、今までは一人寝だったんですか?自立してたんですね~でも、階段登れてすっかり甘えん坊ですね。

ワンコの仮病と同じで、階段登れないふりしてたんですね(^○^)いつも騙されるのは飼い主ですわ。。
階段って、急に上ぼれるようになるんですね
よっぽど一緒にいたくて
頑張ったのかもしれませんね(*^_^*)
Oちゃんかわいい~♪

花と寝るだけでも ちょこちょこ目が覚めますが
大きなカールくんとOちゃんとなると
慣れるまでは、ちょっぴり寝不足になるかもですね

でも寄り添って寝てくれると可愛いですよね(*^_^*)

Oちゃん、怪我しないように気をつけてね
お返事
良い意味??
munaさんの顔、完全に覚えてるもんなぁi-237
本気で怒ってるもん、O助i-237i-237
お返事
いいよねー・・・i-278
狭いけど、奴らの匂い嗅ぎながら寝るのって・・・・
最高ですi-277

予約取ってますよi-88
歓迎!すー様、さとのり様ご一行様って看板立てときましょか??
お返事
こんばんわ!
i-185大人の階段の~ぼるぅ~i-185
懐かしい~~~!
そうなんですかねー・・・まぁちょっと嬉しいけど、
イノとこばかり行ってますがねi-232チーン
お返事
許す許す~!!i-237
でもこうやって聞いてるとみんな一緒に寝てるんやねー・・・。
ほんま、幸せ感じる時ですよね・・・。
お返事
やっぱり少し今まで、警戒してたんですかね???
その辺がパグとフレブルの違いなんですかね??

O助、仕草がまだまだ子供ですわi-237
お返事
ほんま、メッチャ狭いし、重いですよi-238
ふとん動かへんし・・・i-277

花ちゃんも一緒に寝てるんですな・・・。可愛いやろなー。
んふー・・クチャペチャ・・んふー~って言うてんねやろなーi-237
 上れなかった階段を自力で上ってくるなんて
O助君は実はずっと2階の様子が気になっていたんでしょうね♪
みんなで一緒に寝れて嬉しいね~^^
確かに密度高そうだけど~( ̄m ̄)
ちなみにコロンはmichikoroの顔にお尻を向けて寝ます…

OBP楽しみですね~(≧∇≦)ノ
めざとい盛り上げ役ならお任せを~(笑)
お返事
密度たっかいですよぉー!i-277
うちも朝起きたら、カールのケツが目の前によくあります・・。

OBP蛸パパの期待通りの活躍、m氏に代わり
お願いしておきます・・・i-237

Leave a Comment

