黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


我が家の鼻ぺチャ犬の歴史 PART3
Category: 紹介  
さて、最後の君のお話。

さくらの長男で、一番最初に世に出てきてくれた

君は京都の嫁の友達ところに行きました・・・。


ちょっとピンボケですけど・・・
DSCN0319.jpg

お父さんも結構大きかったので(カールほどではありませんが

君も小さい時から大きかったように記憶しています。


もうすでに背中のシワが・・・・
DSCN0315.jpg


でっ!



でっ!



でーーーーーー!







君元気です!



名前は、BUBU君です~!
CIMG1751.jpg

京都の庭でパチリ!

BUBU君のママから先週、私がブログを始めたので送ってもらいました。

下半身が悪く、動けないのですがおむつを取って、わざわざ写してくれました

ママさんありがとう!

京都に行って、それはそれはママさんにもパパさんにもかわいがってもらい、

BUBU君も幸せそうです・・・

今年のお盆が来たら、15歳になるBUBU君・・・。まだまだこれから!

いっぱいいっぱいかわいがってもらい、まだまだこれからもママ、パパを

癒してあげてねぇ






そして・・・さくらふくすけ

私たちはこの子達を通じて色々勉強させられたし、この子達がいたから、

がんばっても来れました。この子達のおかげで、人にも動物にも今まで以上に

やさしくもなれました。ワンちゃんを飼っておられるところは皆そうだと

思います・・・。

さくらは昨年、2010年1月11日に14歳でお空へ旅立ちました・・・。

福助君も昨年、くしくも同じ年にお空へ旅立ちました・・・。


さくら8歳
sakura 135


さくら4年前、さくらもカールも私たちも初めてのパグミ・・・
sakura 093

2年前のさくら・・・
saku2.jpg


ふと、仕事中に横を見ると虹が・・・この2日後にさくらは旅立ちました・・。
078.jpg

最後のさくらのショット
080.jpg


ちょっと暗いブログですみませんでした・・・

さくらが最初のパグ。BUHIの歴史を語る上で、どうしても載せてあげたかったので

ちょっと悲しい記事になってしまいましたごめんなさいね。

ブログの題名でもあるように、さくら、福助、その子供たちにブログを始めて、

最初の感謝の気持ちを伝えます。ありがとう・・・・・



次回いよいよはカール君登場!!(さくらもまだまだ写るよ
スポンサーサイト


Comments

 暗くなんてないですよ~☆
読んでて逆に元気づけられました(≧∀≦)
赤君(BUBU君)が今も元気に過ごしてるって
カールパパさんやママさんにとって、
何よりも嬉しい事ですよね(^3^)

ブログを通して、改めてさくらちゃん&福助君と子パグちゃん達に
ありがとうを伝えられて良かったですね、パパさん!!
初コメです^^
ブログ開設おめでとうございます♪
私の知らないさくらちゃんやさくらちゃんの子供達の話ししっかり読ませていただきましたよ。
すごくあったかいカールパパさんとイノさんの愛情の詰まったすてきなブログですね☆

BUBUちゃん、頑張って長生きして欲しいな^^

なんだか温かい気持ちになりました、ありがとうございます。
また遊びに来ますね!!
michikoroさんへ
ありがとうございますi-277
BUBU君元気でほんとにうれしいです。

これもコロンパパ、ママにブログ勧められたおかげですi-179
小梅・桃太郎のママ さんへ
コメントありがとうございますi-179

小梅ちゃん、桃太郎君を早く載せれるように頑張ります!
ぼちぼちしか更新できませんが、これからもよろしくおねがいしますi-88
感動です。
さくらちゃんから、子どもへ・・・それぞれの犬生があって、色んな物語がありますね。
そして、その犬生に関わった人は、それぞれに何かをもらっているのですね。
そういえば、我が家もおさむが来てから「変わったよね」っとよく話します。

・・・なんか、感動します。
おさむママさんへ
そうですねー。
犬達の力は本当にすごいですよね・・・i-179
関わった長さ、短さ関係ないですね。

おさむ君の力も絶対すごいですよ!
カール君のところから読んだので、最初に戻って読んでみました。

ブヒ歴、長いんですね~(^○^)
そして、沢山子育てされたんですね~

さくらちゃんの遺伝子を受け継いだBUBUちゃんが生きていてくれて、そりゃ~嬉しい事でしょう。
全然暗くないですよ、カールパパ家の歴史を語るのに、さくらちゃん抜きでは語れませんものね。


ワクチンの事故、恐ろしいです。毎年ワクチンを受ける度にびくびくします。
かあしゃんさんへ
こんばんは

わざわざ戻って読んでいただき、ありがとうございます

そうねんですよね~。ワクチンって怖いんですね~。
最後の1~2年は医者の先生もワクチン打たなくていいでしょうと
言ってくれて、怖いので打ちませんでした。
弱い年寄り向けのものあればいいのですが・・・。

あっそれと、記事の写真おかしくなってましたね!操作ミスで管理写真を
上書きで保存してしまい、ごちゃごちゃになってました。すみませんi-239

Leave a Comment

