黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


写真って難しいし、奥深い・・・
Category: 日常  
難しいものって、ハマりますよね・・・




20120624 009








例えば、ゴルフ・・・・


自分の思い通りにいかない。悔しいから練習の日々・・・


それでも中々思い通りにならず、『これはもしかしてクラブが悪いのか??』・・・


そして道具にハマって行く・・・・・⇒メーカーの思うつぼ(はっはっは!)



20120708京都病院 013






似てる・・・・


実に似てる・・・・・


写真も『このレンズがいいのか??あのレンズがいいのか??』


『レンズ買うなら、ええカメラ買えるやん!!』・・・・・思うつぼ(笑)




20120624 025






20120629 005







20120624 053







そしていつも最後に言われる言葉がコダマする!・・・・









『腕、うで~』!!!






20120708京都病院 018









ポチっとよろしくー!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

いやぁ~ヤッパ道具からでしょう(^m^ )

ゴルフは昔やってたけど上達が見込めんようになって
きっぱりやめちゃいました(汗)

次はやっぱカメラ小僧目指しましょうかね( ̄▼ ̄|||)
魂です!!!!!!!!!!!!!!!!
何事も…
カールおじさんの写真。
いつも、素敵だと思いますよ~♪
レンズ買うお金で、旅行行きましょう♪
アングルが違えば、イイ写真撮れますよ。きっと!

最後は、『魂』です!!!!!!!!!!
なんやかんや言うても、お芋のおっちゃん、『魂』やでぇ~♪
また、お芋 頂戴なぁ~♪
お返事
蛸パパの意見に賛成!!!

まあゴルフやってた人はだいたいそう言いますねi-278
私も格好から入るのは大賛成。それも楽しみの一つですしね。

カメラ小僧目指すって言うか、蛸パパは『高井田ちゃんねぇクラブ』の
キャプテンなんで、次回会う時はええカメラ持参できてくださいよ!
ええのん70~80万するらしいですから・・・i-237
お返事
・・・・・・

何なの??このご家族は『魂』『魂』って・・・i-232
そんなに熱い家族でしたっけ???i-237i-237

でも弱点知ってるな~!!
わたし、熱い人間好きなんで・・・i-88

よ~し!今度肩組んで、円陣作って、空に向かって叫ぶかぁぁぁ!!
(この気候に暑苦しい??i-237)
何か暑苦しい家族がいますね…

色々調べたんですが、ピントを最大限合わすには
まずは明るさの確保、それからシャッタースピードです。

少し明るいぐらいの写真(素材)を
次はフォトショップなどで加工するべし!と聞きました。

あとは、アングル、構図、背景なんかを意識してみては??
お返事
了解!!
やっぱり明るいのが一番いいんでしょうなー。
と言うことは・・・・・ふふふ・・・

良かったんじゃないでしょうかぁぁ???v-391

Leave a Comment

