黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


カール、こふみさんでシャンプーする・・・
Category: 日常  
毎度おなじみ、こふみさんでカールシャンプー行きました。

20120722こふみ 004







いつも迎えてくれる、パグの置物の名前募集してましたよ・・・・『ここ』

20120722こふみ 038
20120722こふみ 039


名前って難しいですよね。なかなか思い浮かばん・・・。

O助の時も相当悩みました・・・。結局何でO助なのか?いまだによーわかりません。

ん~こふみさんちの・・・・・・・・・・

フォーン  女の子  『きー坊』

ブラック  男の子  『やすし君』



・・・・・どないですか???






この日のランチ。うまかったぞ~

20120722こふみ 088









カールのシャンプー待ち・・・・

20120722こふみ 040





上のランで、まさと君が遊んでくれました!

20120722こふみ 069

20120722こふみ 081




思い通りにいかないO助は・・・・・イライライラ・・・

20120722こふみ 085





こふみさん・・・・いつも綺麗にしてくれて、ありがと~・・・Byカール


Comments

昨日はお疲れ様でした
パパさんにはプールに入って、花の補助ありがとうございましたm(__)m
それにしても、カールくんと花、泳ぎ方まで似てたなぁ~(*^_^*)

こふみさんでシャンプーいいですねぇ♪
いい匂いでふわふわになって(*^_^*)

Oちゃん 何が思い通りにならなかったのかなー!?
ガジガジしてるとこも かわいいよ~♪
お返事
日曜お疲れ様でした~!!i-88

似てるけど花ちゃんのほうが上手かったですよ!
カールめっちゃ下手ですわ・・・
去年もあんなんで、成長してません!

Leave a Comment

