黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


チームGパグナイトクラブ・・・(夜会)ジェロ誕生日!
Category: 記念日  
記事が飛ばし飛ばしのブログですが・・・


7月28日(土)、夜の部に行ってきました・・・。
場所は南堀江のBAKUさん。
ワンコOKなカフェです。



20120729ジェロ、湯浅 032

20120729ジェロ、湯浅 035

ちょっと端っこ切れてますが・・・・すんません・・


ナインPUG’Sとなってますが、若干名パグでないのが含まれます・・・



この日は7月誕生日のジェロニモ君のお祝いでした
(↑一応パパのブログに飛びますが、更新は中々されませんので、あしからず)




この日参加は・・・・・・




主役のジェロニモ~
20120729ジェロ、湯浅 012



Angelさん&Lime&奏音~
20120729ジェロ、湯浅 008

20120729ジェロ、湯浅 086



OBP実行委員長にして色白にして美容師にしてカメラ小僧にして、
一人旅が好きな、負けず嫌いの人に厳しく、自分に甘く、
可愛い嫁『かおりん』を持つ・・・長いわっ!!
ご存じmunaさん&かおりん&ルーク~
20120729ジェロ、湯浅 064



OBP実行委員・・かにさん&大福~(後ろはジェロママ)
20120729ジェロ、湯浅 019



そして、カール&O助です!
20120804家 001

20120729ジェロ、湯浅 011





Angelさんが手配してくれた、ジェロそっくりのワンコ用ケーキ!
似てるでしょうー??
20120729ジェロ、湯浅 045



そしてもはや恒例になってきた、ケーキカットの大役。
20120729ジェロ、湯浅 079



『この役、何で俺やね~ん!!』とぼやくM氏ですが・・・・・
この笑顔!! 相当なドSやな。ウンウン
20120729ジェロ、湯浅 077


ザックリ・・・
20120729ジェロ、湯浅 080




その大役のM氏が用意してくれた、メッセージボード!

しかし、ほんまにマメやわ!ホントは無職という噂が・・・
20120729ジェロ、湯浅 022

20120729ジェロ、湯浅 027




それから・・もう一人のOBP実行委員のかにさんが用意してくれた、
この店で用意した、人間用birthdayケーキ
20120729ジェロ、湯浅 098

この日、参加出来なかった、もう一人のOBP実行委員のボブちゃん
の誕生日もあって、名前を入れたのですが・・・
間違ってるやん!!・・・
ゼロニモって・・・・
かにさん何度もお店の人に『ジェ・ロ・二・モ!!』『ジェ・ジェ・ジェ~!!』
と説明したらしいんですが、出てきたらゼロニモ。フフフ
かにさん新喜劇バリにずっこけてましたわ



そして、かにさんが用意した似顔絵が登場!!!
20120729ジェロ、湯浅 069

これもそっくりです。

これには、ジェロママも本気泣きでした・・・
20120729ジェロ、湯浅 076






今回も夜の会、楽しかったぜー!
ま、飲み会なんですがね・・・




20120729ジェロ、湯浅 003


20120729ジェロ、湯浅 061


20120729ジェロ、湯浅 101







そして夜は更けて行く・・・・・
20120729ジェロ、湯浅 107





楽しい時間をありがとうさんでした!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

なんで俺の紹介だけ長いんすか…

いつも何かやらかす「かにさん」とか…
折檻されるカールお○さんとかあるだろー(爆)
楽しかったですねー。
ムナシー、密かにケーキカット楽しみにしてますよねー。
ものすごく楽しんでるっ!!!
あのナイフ、毎回持ってくるように言われたし。(爆)

写真さすがにすごく綺麗~
いいなー。
夜部の活動には、私のカメラは役立たずです。。。(^^ゞ


お返事
OBP準備ご苦労様です!
折檻はないでしょう・・・i-278
あなたでしょう、折檻は・・・ヒヒヒ
お返事
奴は完全にドSですな・・・。

いやっ写真はまだまだでございます~・・・i-237
もーちょい頑張ります~。綺麗なのはカメラのせいですね。
決して腕ではないんですなi-238

Leave a Comment

