黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


12’湯浅プール教室~・・・裸のパグは分かりにくぅぅぅ~~い!!
Category: お出かけ  
今年も行きました!



和歌山は湯浅プール教室。



まずは、ご存じ貴公子たつた君の華麗な泳ぎ・・・(^◇^)
20120729ジェロ、湯浅 129





うちの2ブヒはあまり嬉しくないようです・・・
20120729ジェロ、湯浅 121





鬼?コーチの残レノさんこと、たつたパパがカールの泳ぎに半笑いで・・・
ほんまに下手なカールです(*^_^*)
20120729ジェロ、湯浅 142





O助顔が・・・変な顔になっとる!!(^。^)
20120729ジェロ、湯浅 137





この子は、りんだちゃん??
裸の、特に黒ぱぐは分かりにくぅぅぅ~いので裸の時は目印付けてください!ねっ。
20120729ジェロ、湯浅 162





この子は花ちゃんやろか?
20120729ジェロ、湯浅 198




くり君??
20120729ジェロ、湯浅 228





重鎮、あんこ姐さん。今年も優雅な泳ぎを見せてくれました・・・
20120729ジェロ、湯浅 262





ぷー助君!泳いでる写真がなかった・・ごめんよぉ(・.・;)
20120729ジェロ、湯浅 149





蛸の国より、コロン嬢!やっと撮れたぜ!正面から!
20120729ジェロ、湯浅 250

恥ずかしがってる??警戒してる???
20120729ジェロ、湯浅 253





20120729ジェロ、湯浅 270


20120729ジェロ、湯浅 273



きなこ&もなかちゃん!
20120729ジェロ、湯浅 265

20120729ジェロ、湯浅 264





この日はフレブルの集まりもあり、フレブルちゃんもいっぱい来てました(^-^)

たっぺい&かんた君たちにも会えましたよ。
20120729ジェロ、湯浅 348

20120729ジェロ、湯浅 352

20120729ジェロ、湯浅 297

20120729ジェロ、湯浅 316

20120729ジェロ、湯浅 294





イデアちゃんも元気な姿、見せてくれました!
20120729ジェロ、湯浅 285





くりくり・・・
20120729ジェロ、湯浅 281




ししー
20120729ジェロ、湯浅 288





かんにんしてください・・・!
20120729ジェロ、湯浅 268





おやつっおやつっ!
20120729ジェロ、湯浅 343




まめ&くり
20120729ジェロ、湯浅 329





姐さん!!お疲れ様でございやす!!押忍!!
今日は何だか綺麗ですぜ!
20120729ジェロ、湯浅 355




写ってなかったり、間違ってるパグちゃん達ゴメンよ・・・
現在、カール兄さんはカメラ勉強中!モデルになってくれる子は
次回お会いした時、声かけてね・・・!

遊んでくれてありがとう!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

次回会った時・・・デルモお願いします。
えーカンジによろしく。
撮影時間は・・・いっぱいあるしね~(笑)
クリの写真正解でぇ~す(^O^)
今、鼻の上にデキモノがあるんでそれを目印にしていただければわかりやすいかと…(笑)

カール君もクリ・まめも筋肉質だから浮かないのかな??
華麗に泳ぐたっちゃんとか憧れるわぁ~♪

写真のモデル、オヤツさえあればどんなポーズでもしますぜっ(爆)
『この子は、りんだちゃん?』・・・りんだじゃありませ~ん(爆)

胸元が薄毛じゃないから りんだではナイ♪
哀れ顔じゃないから ししまるちゃんでもナイ♪
DEBUじゃないから 花ちゃんでもナイ♪
てな具合に、消去法でいくと・・・縮みさくらちゃんv-237

またカール君&O助君のス・テ・キな泳ぎが見たいデス(* ̄m ̄)ノ彡
お返事
え~え~・・・しっかりデルモーしてもらいますよぉぉi-235
撮り倒しますわ(*^^)v
お返事
え~??
鼻の下の出来もの見えるぅ??
でも正解ですなi-179

泳ぎにもやっぱり向き不向きがあるみたいですね。
クリまめ&カールは後者みたいです・・・。

次回はおやつで釣って、見た事ないポーズとってもらいますわー!
お返事
ありゃーりんだちゃんじゃなかったのですね!
こりゃごめんなさい・・・( ^)o(^ )
やっぱり書き込みカメラは必要ですねー。
りんだママさん、どないして覚えてますの??
コツ教えてくださいねぇ・・・。

カールの溺れ映像はお宝ですぜ・・!i-237
この子は花ちゃん?…大正解(^^♪

りんだちゃん?の子はさくらちゃんですね
さくらちゃん 浅瀬のところでも顔がつかっちゃうけど 
足も届くし ビミょーな感じだったんでしょうね
飛び跳ねてましたよ♪

私はOちゃんの顔可愛いけどなぁ~(*^。^*)
カールくんも必死な感じが可愛かったですね
目印かぁ~
どんなんがいいですかねぇ
お返事
お~良かったー・・正解でi-237

飛び跳ねてたのは、さくらちゃんだったんですね!
すんませーんi-179

ん~目印は花ちゃんらしく、可愛いものがいいですね!
カール君もO助君も必死顔が可愛い~(笑)
コロン正面からの撮影成功おめでとうございま~す♪
まあ、どの角度から撮られても可愛いんですけどね(*^m^*)
治療終わってもうプールにも入れるので
今度はぜひカッパコロン姿をモデルに撮影してくださいね♪

あっ『ちゃん婆写真集』第1弾出来たようですよっ♪
カールパパさんもがんばって撮影してね~(* ̄∇ ̄)ノ
お返事
ブログ拝見しましたが・・・・・

え~~~~(-_-;)
やっぱり『ちゃんねぇ』がいいのでは・・・・・・
ってあんまり言わんとこ・・・怒られる・・

いやっ、十分チャンネエですよi-237
みんな素敵に撮れてるわぁ☆
またカメラの腕をあげたのでは~
 
私的には0助ちゃんの顔☆好きです~❤
なにかに似てる??
 
忍者ハットリ君!?
お返事
いや、カメラの腕はまだまだ上がってませんよーi-277
カメラが勝手に上手く撮ってくれてます。

ぷぷぷぷー
忍者ハットリ君!似てる!!
よく出てきましたね~ハットリ君・・・i-237
口が特に・・・・
初コメ?です☆
たっぺい&かんたです!
この日は、偶然にもパグちゃん達のオフ会に遭遇~!
プールサイドが賑やかでした♪
O助くんの泳いでる必死なお顔、最高です!!
それにしても、黒パグちゃんってホント見分けるのが難しいですね~
また、お会いした時はヨロシクお願いします!^^
お返事
コメントありがとうございます!
返事遅くなってすみませんi-88

プールではありがとうございました!!
黒パグは難しいでしょ~!いまだに仲がいい子でも
間違える時ありますからねー。

またお会いした時はよろしくお願いいたしますー!

勝手ながらリンクさせていただきますー!

Leave a Comment

