黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


花子ちゃん・・・ありがとう!
Category: 虹の橋へ  
車椅子で有名な、華子ちゃんが先日、虹の橋へ昇って行きました。




20120520 031




パグミ、和歌山オフ、岡山オフなどいつもいつもパパさん、ママさんが


声を掛けてくださり、色々話させていただきました。


本当に、パグの為に隅々まで考えられたパパさん手作りの車椅子に


感動していました・・・・


今年の和歌山も元気な姿を見せてくれて、ご長寿、それに何と相撲にも


挑戦してくれた花子ちゃん・・・・


安らかに・・・・また、遊ぼう!!



20120520 038
スポンサーサイト


Comments

本当に・・・花子ちゃんにはたくさんの感動をいただきました☆
もっと、一緒に遊びたかったなぁ~
 
ありがとう花子ちゃん・・・
お返事
こんばんは。

そうですよね・・・。
知ってるパグちゃん達が星になるのは、とっても寂しいです。
ご無沙汰しています。皆さんお元気ですか?やっと暑い夏が終わって沢山遊びに行かないとね。

花子ちゃんの車椅子、とってもステキで羨ましいなと思っていました。
主の居ない車椅子は、とても寂しげでしょうね。。
また一人、お★様になってしまいました。寂しいです。ほんの3ヶ月前は元気だったのに。

花子ちゃん、安らかに。。
お返事
ご無沙汰です!!
かあしゃんもバビー君もお元気ですか??
こちらはボチボチ元気です。カールは元気ですが、
やっぱり目が見えにくく少し進行してるかもわかりませんi-238
何か弱い所を見るのは切ないです・・・。

花子ちゃん、リュウ坊と元気に走り回ってくれてたら嬉しいですね。

またかあしゃんとバビー君にお会いできる事楽しみにしております。

Leave a Comment

