黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


’12年・・熱い夏の思い出、和歌山BBQ~
Category: お出かけ  
今年も熱い暑い夏も終わろうとしています・・・


暑かったねぇ~・・・
20120805 007

20120805 008

ちょっと写真大きすぎた・・・




お盆の8月12日、友達パグちゃん達と和歌山へBBQへ行きました!





和歌山のお友達、ご存じ『ハイパーおさむ君』
20120812BBQ 051




関西デカパグの一角・・『ジェロニモ君』
20120812BBQ 061





ちょっとグロぃ画像ですが・・・・


おさむパパはいつも色々な料理でおもてなししてくれるんですが、


今回は・・・・・・鳥の丸焼き・・・
20120812BBQ 026



そして出来上がり・・・!
20120812BBQ 058

20120812BBQ 067




美味かった~・・・鳥さんありがとう!!




河原でのBBQだったので、当然泳いだよ!!
浮袋に乗るジェロニモ君は、ず~ぅっと前足動かしてました・・・フフフ
20120812BBQ 072


20120812BBQ 078


20120812BBQ 090


20120812BBQ 073



カールは泳いだけど、水泳の写真はありませーん!
20120812BBQ 108


O助は水が大嫌いなので、この日は水泳拒否!!!
20120812BBQ 023





おさむ家、ジェロ家この日は少し残念だったけど、次回ぜひリベンジしましょう!
おさむ家、和歌山行くと心からのおもてなし、いつもありがとう!
みんな遊んでくれてありがとね!!




最後は、『おさむ君の必須アイテム』
20120812BBQ 055

ポッチリ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

鳥さん・・・やっぱ気持ち悪い~(笑)
この日の丸焼きは失敗だったらしい・・・橋の下で風が強くて
火が勝手におこって・・・と環境のせいにしてました^^

色々とバタバタさせてしまって、申し訳なかったです。
行けなくて残念を通り越して、ショックだった・・・。
お天気の神様のバカヤロー!

来年は鳥さん含め、リベンジ!
お返事
当日はありがとう~i-88

え~あれ失敗やったんですか???
ま、美味かったし!i-236

次回は是非行けるよう祈りましょう!!!

Leave a Comment

