黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


8/24日金曜 『G・CAFE』さんへ・・・
Category: お出かけ  
たまにお邪魔する『G・CAFE』さん


平日、金曜日にお邪魔しました・・・!


出迎えてくれたのは・・・・
バダハリ君。
すっげーナイスバディーの持ち主、カッコいいでしょ!
20120824 021




そして、いつもココが指定席(らしい??)
ショウ君!!
お尻しか写ってなくてゴメンヨ・・・・
20120824 022




かわいい洋服であいさつしてくれた・・・
リンちゃん・・・!
って言うか洋服写ってないね
20120824 043




男前でオシャレな、ジョージ君
20120824 051




そして、天ポノの・・天くん!!
20120824 061




うちのO助に似ている・・・ポノちゃん!!
20120824 066





しかし、よその子見ると、うちのO助はな~んか子供っぽいです・・
もうそろそろ4歳やのにねぇ・・・
20120824 067




ごあいさつしてくれた皆さん・・・
ありがとう・・・

本日はカールの出番はありません!!



ポッチリお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

ほんとだー
みんな かっこいい!!キリッとしてるぅ~
比べると確かに
Oちゃん おぼこいね(*^_^*)

若く見えるって いいじゃないですかぁ~
羨ましいよ(^^ゞ
お返事
久しぶりっす!!

でしょ? 子供みたいでしょ?
まぁ僕的には子供時代わからんので、
可愛くていいんですが・・・i-278

よその子はキリッとしてる子多いです・・・。
ナイスショット!
凄く綺麗な写真ですね!? O助くんメチャメチャ可愛いです(*^o^*) 童顔万歳!! by たっぺい
おぉ~♪
蛸家のいつか行ってみたいCafe、NO1のG-CAFEさんいいな~♪
なかなか行ける時が訪れません…(TT)

フレブルちゃんオンパレードですね☆
カール君の出番はありませんでしたか(笑)
バダハリ君って名前からしてナイスバディな感じがします(*^m^*)
O助君に似てるポノちゃんって、琵琶湖BBQの時に言ってた子かな??
みんなそれぞれ個性あってカワイイですね☆
早く蛸家も連れて行ってくださ~い♪
お返事
ありがとうございます~(^-^)
現在写真勉強中!!たぶん夜はカメラが綺麗に写してくれてます・・・。

たっぺい&かんた君ところも綺麗な写真ですねー!!(*^^)v
綺麗なーと思って見てたんですよ!何使ってるんですか??
(最近、技術よりカメラ本体に興味深々・・・)
頑張って腕磨きます・・・(^◇^)
お返事
お久しぶりっす!!
遠足(パグコレ)は楽しかったですか~??
G・CAFEさんは近いので突然行く事多いんです(^-^)
ぜひ今度ご一緒しましょう。ほとんどフレブルちゃんですが、
雰囲気のいいお店ですよ!

しかしmichikoroさんメッチャ記憶力いいですな・・・(*_*)
そうそうそのポノちゃんです。
他にも似てる子いるんですが、O助はイカツイ部類に全く入らないんですよね~

Leave a Comment

