黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


8月最後の日曜は・・・『あいべぃ』さんへ
Category: お出かけ  
実家から20~30分にあるドッグカフェ『あいべぃ』さんに・・・


両親を連れて行ってきました(*^^)v

20120826 095




実家に帰る時、たま~に行きます・・・。



少し高台にあり、ドッグランもあるよ!


20120826 018

20120826 027




この日は相当暑かったので、ドッグランは禁止・・・。

20120826 053




ランチ食って、そそくさと帰りました(*_*)

20120826 056





最近、カールがカフェなどに行くと、ギャンギャンとウルサくなって・・・・

前はもう少し賢くしてくれてたのにな~・・・(>_<)

年なのか?? ただのワガママか??

最近、目が見えなくなってきて、不安なのか???

まっ、元気やからいいっか!!!


おケツから撮ってみました!

20120826 049

『穴』は綺麗なんですが、一応モザイクね!



O助も行ってたんですが、写真なしです~!!スマン


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

おひさしぶりデース♪
なぬ!?実家が、あいべいさんから2~30分とな(@_@;)
驚きももの…庭でっせ(笑)
ぷーぷーぷー家からも30分で行けるのですが…。
実家は我が家方面でしょうかね???
ちなみに我が家は、蛇口ひねったらお茶の出る宇治でござる。

私も、たまーにふらりと行きます。
ランチだけして帰ったりもしますよん(笑)
カール兄さぁ~ん。行く時、言うてよぉ。
Rママさんも近いですわよ(^m^)

え?
カール君、おめめ調子悪いのですか?
シニアさんだから、少しずつ悪くなってきてるのかなぁ…。

なんでまたオケツ?
毛はあるね♪


お返事
お久しぶりっす!!(*^^)v

おー宇治でしたか・・・。
うちの実家は反対の京田辺でございますわ!
ほんまにたま~にしか行きませんが、あの辺犬連れランチするところ、
あまりないでしょぉ??
ぜひ今度行きましょう・・・(^。^)

そーなんですよ、ちょっと前からですが、特に昼間太陽光が
目に入るとほとんど見えてないみたいで・・・
年取るのは切ないですね・・・(*_*)

Leave a Comment

