黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


第2回大阪ばんパグのTシャツ到着!!
Category: 日常  
僕、カールやねんけどな・・・・・


020.jpg








横から見たら、何かに似てるねんて~・・・・・





022.jpg






そっくりやねんて~・・・・・








ヒントは・・『あ”~~・・・・あ”~~~』






・・・・・






・・・・・






・・・・・











答えは、『千と千尋の神隠し』の『カオナシ』


ひゃっひゃっひゃっひゃ~



それも一番悪い時のカオナシ・・・



ひゃひゃひゃ・・・・・



20080222_512467.jpg








『あ”~~・・・・あ”~~~』・・ひゃっひゃっひゃっひゃ~~~(^◇^)



20120925023.jpg




黒パグの大きいのは皆、似てるのかも・・・








ところで、第2回OBPのTシャツが届きました!『CLUB-T』で販売。





20120925035.jpg

20120925033.jpg

20120925028.jpg

20120925030.jpg


文字が目立たない生地にしてしもた・・・・・



ポチポチっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

一番悪い時のカオナシ…爆
確かにあの時のカオナシはタップタプやもんね((^_^;)

うちも昨日Tシャツ到着しましたよ~♪
家族全員で買っちゃった!!
ちなみにサイズはキッズの160(笑)

ばんパグで久々に(だよね?)会えるの楽しみにしてまぁ~す(^O^)
カールくんのカオナシ「あ゛~、あ゛~~」(笑)

ターボ家にもTシャツ届きましたよ。
夫婦揃って、ターコイズブルー・・・ハデやったかな~??

今年はターボが脱走しないようにしっかり見張っときます(爆)
ばんパグお世話になりま~すv-290
カールパパさんへ
こんばんわん!!お久しぶりです。

私も、ず~~っと同じこと思ってたので(笑)おもわずコメントしちゃいました。
フォーンでも、カオナシちぃこです。一番悪い時です。
最後のおちも、おもろいです(笑)。

ばんパグのオフレポ楽しみにしています。
お返事
こんばんわ!

ほんまに似てるでしょ・・・(^。^)

全員で買っちゃいましたか!!さすがクリまめ家!!
パパはキッズサイズじゃないでしょ?(^◇^)
ばんパグで全員装着??(笑)
久々お会いできるの楽しみにしております~。
お返事
ご無沙汰でーす!

ターコイズブルーですか!・・・派手目の方が
絶対いいですって!!(*^_^*)

ほんま去年はドキドキしましたわ・・・。
今年は隙間の無いようにしとかなあきませんねぇ!

お会いするの楽しみにしております!!
お返事
お~!お久しぶりです~!
みんな元気にしてますかー??

パグって似てますよね~(^u^)
カールは黒やから余計ににてますわ。
僕もだいぶ前から思ってたんですがね・・・フフフ

またお会いしましょう!!
えーっ、カール兄さ~ん、スタッフカラーのオレンジじゃないのぉ(?_?)
ぷーぷーぷーは、ももたんカラーの桃色でーす(笑)
恥ずかしいから着ていくかはわからないけどー。
ひっさしぶりにお会いできるの楽しみにしてマース(^-^)/
お返事
一応、お手伝いですのでスタッフではありませんよ!(^^)!

恥ずかしがらずに着たらよろしい!!(^-^)

Leave a Comment

