黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


丹波篠山へ・・・
Category: お出かけ  
9/16日、丹波篠山へ・・・・



初めて行きましたが、小京都の様な街並みに雑貨屋やカフェ、


この日は色々な作品が展示されたイベントがあったみたいです・・・

篠山 017_R



篠山 025_R



篠山 030_R



篠山 023_R



篠山 021_R





ここでの目的は、家具の『6 ロク』さん。

篠山 052_R




テレビでも紹介されていた手作り家具屋さんで、

移住してここで家具屋をされています。

篠山 054_R





せっかくなので篠山城跡に寄り・・・

篠山 051_R


篠山 049_R

篠山 050_R

篠山 045_R


んで、帰りにCAFEへ・・・






J's hill GARDENさん

篠山 056_R


篠山 058_R


篠山 061_R


ドッグカフェではないのですが、ワンコOKのお店です!

ランもないのですが、ちょっとした庭があります。


篠山 095_R


篠山 067_R


篠山 086_R


篠山 081_R





なかなかいい感じのお店でしたよ・・・(^。^)


ポッチリ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

丹波篠山、うちはキャンプしによく行ってました!!
残念ながらペットNGなとこなんでもう行けませんけどね…

家具の『6』さんのブログ見たらお知り合いが土佐清水にいらっしゃるとか書いてましたね。
我が家毎年その近くに行ってます♪

どんな家具作ってるんだろ?
またゆっくり家のPCで覗いてみよーっと!!

カール君・Oちゃん相変わらず可愛い~^m^
ばんパグで久々に会えるの楽しみにしてまぁ~す!!
お返事
キャンプ行ってましたか(^-^)
さすがクリまめ家、アウトドア派ですな~。

家具は何か犬のベットとかも作ってましたよ!

こちらこそ、久しぶりでしたですかな??
プール以来かな?
楽しみにしております!!
篠山も最近はオサレなお店が増えたみたいですね。
ぷーぷーぷーは数年に一回は、篠山へ栗拾いにいきます(^-^)/

栗はやっぱ丹波篠山です(^@@^)
いかねばっ(笑)
お返事
あまり行った事なかったのですが、
そうみたいですねー・・(^。^)
なかなか楽しそうな町でしたよ!

栗クリ・・・マツタケもでしょお???
行ってみたくなったわぁ~☆
丹波篠山
 
栗・マツタケ・猪鍋~♪
お返事
是非!
寒くなる前に・・・(^◇^)

猪鍋も行っときます~??
こんにちは!
先日はブログのご訪問ありがとうございました♪
写真を見る限り、カール君もO助君も元気そうですね^^
その後2ワンの体調はどうですか?

丹波篠山、素敵な場所ですね♪
私も行ってみたくなりました!
そして、カール君もOちゃんもいきいきしたお顔してますね!
そんなお顔が見れて私も嬉しくなります・・・
お返事
コメントありがとう!!

2ワンとも何とか元気です・・・。
カールは少し目が見えなくなってきてるみたいで、
家の中は大丈夫なんですが、散歩ではよく物にぶつかります(>_<)
O助はやっぱりカイカイでますが、今の所、上手くつきあってますよ。

また、どこかでお会いしたいですねー。
その時まで元気でね~!!

Leave a Comment

