黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


大阪ばんパグで横綱カールが『引退表明』!!
Category: 記念日  
さて、お相撲ネタに飽きた皆さまも、









もう少しの辛抱となりました・・・(*^_^*)








第2回大阪ばんパグ1日目で横綱カールが引退をいたしました・・・!








kane.jpg


カール・・・『このたび、第2回OBPを最後にパグ相撲界から引退する事を決意いたしました・・』
記 者・・・『なぜですか?!!まだまだ引退するようにはみえませんが??!』
カール・・・『・・・・・・・・・・』
カール・・・『・・・体力のげ、げ、げ、限界!!』 
記 者・・・『体力もまだあるように見えますが・・・・??』
カール・・・『家族や色々な人に相談した結果、引退を決意いたしました・・・』

記 者・・・『ザワザワザワザワ・・・・・・・』

カール・・・『私自信、自分の年齢は判りませんが、あっ!決してボケたのではありませんよ・・
       ハハハ、フフフフフ、ワハハハハ・・・・・・ 
       去年辺りから目が見えずらくなってきまして・・・
       そろそろ潮時かなと思いました・・・
       この6年間の競技生活で少しでも保護犬達に希望を与えられたかなと・・・』
記 者・・・『今後はどうされるんですか?!!』
カール・・・『少し休養して、後は友達とかとゆっくり過ごせたらと・・・』
記 者・・・『応援してくれたファンの方々に一言お願いします!!!』
カール・・・『・・・僕にファンいてるの???』
       クスクスクス・・・・
カール・・・『今まで長い間応援していただいた皆様には本当に感謝しております。
       ここ最近は左手首や左肩の故障で思うようなパフォーマンスができなくなって
       来ていました。(笑) いつも横綱~横綱~と声をかけていただき
       本当に感謝しております。
       またいつか、違う形であのフィールドに帰ってくる事を約束して
       引退の挨拶とさせていただきます・・・』







そう!またいつかあのフィールドへ・・・・・

20120804家 021









さて、カールの最終戦となった第2回OBPでの相撲の模様は・・


また次回・・・・いったいどうなったのかぁぁぁぁー!!


家の中から、『しょうーむなー!大げさな・・・』と聞こえてきそうですが、
知らん顔知らん顔・・・(=^・・^=)


ポッチリポチポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

カールノ里、本当にお疲れ様でした!
たくさんの夢と希望と感動をありがとう!

最後の引退相撲、感動しました!
さすがの貫禄!しっかりと有終の美を飾りましたね。
これからは、後輩たちが、不正や八百長しないよう、(笑)
厳しく見守っていてください。

本当にお疲れ様でした!(^O^)/


小夏ママです♪

最後に、カール君と楽しい思い出ができてよかったです♪
小夏も、「来年はカール君の分まで、あたちがんばる!」と言っております!

本当におつかれさま~♪
これからも、カール親方としてみんなを見守っていてね!
OBP等ではたいへんお世話になりました。
ありがとうございました♪

私、引退試合見てないよ~(ToT)
2日目も横綱ふくちゃんと 相撲とってほしかったなー
引退セレモニーしないの~!?

自称妹の花がカール兄さんの後を~と言いたい所ですが
今回は、明らかにたまたまですし
食い意地だけでは マザコン【愛】には勝てない(^^ゞ

カールくんは いろんな事を克服して
みんなに 勇気も与えてくれました。
お疲れ様でした。おりがとう♪
今後は指導者!?解説者!?

カールくん、横綱おめでとうございます♪
さすが余裕の圧勝。笑
カールくんの引退セレモニーに参加することができて、
ホンマよかったですわ~。
まわしをつけたカールくんをもう見ることができひんのは
ちょっと寂しいような気がしますけど、
今後は後輩育成で活躍してもらえることを願っております。笑
ヘタレししまるにも稽古つけたって~。

それから、申し遅れましたが、
ばんパグお疲れさまでした~。
カール君長い間『パグ相撲界のトップ』お疲れ様でした♪
引退式に参加できなかったのがすっごく残念(T_T)
カール君のまわし姿がもう見れないのはとっても×2寂しいけど今後は後輩の指導よろしくお願いします!!

ばんパグお疲れ様でした♪
めちゃめちゃ楽しかったです(>_<)!!
先日はお疲れ様でした♪ とても楽しかったデス!
ありがとうございました。。。

カール君の引退試合が見たかったなぁ(ノ△・。)
私が見た最後の試合は和歌山オフ会。
横綱の貫録を見せつけた感動の試合でした!

横綱カール君、ありがとう♪ そして、お疲れさまでした(。・・。)
次回の記事では、見てない人も分かるように相撲中継を詳しくお願いします(笑)

結局カールさんには勝てないままだわ。。。涙
これからはライバル(勝手に思ってるw)でなくお友達として沢山遊んでください!!
最後の取組・・・見たかったぁ~(涙)
ゆず子はいつもガウッてるけど・・・
本当はカール君の大ファンですー!!
引退してもずっと、すっと追っかけしますからー!

これからもよろしくお願いします♪
うわぁ~千代の富士みたい。カッコいい~
哀愁漂うわ~

体力の限界って言うより、後継者を育てるっていうか。。勝ちを譲るっていうか(^○^)
ま、これからは指導者としての道も有るしね。。

カール君の凄い記録は、永遠にパグ界に残ると思いますよ~
お疲れ様でした。
カール君の引退試合見たかったなー。
仕方ない!!
カール兄さんが、出場したらー(笑)

これからは、後輩の指導ですか?
ぜひ、ももたんを指導しておくれやすぅww

カール君、お疲れさまでしたー(^0^)

大阪ばんパグお疲れ様でした!
それと、
カール君!おめでとうございます!&お疲れ様でした☆

カール君のはれある引退試合をこの目でしっかと見れる事ができてよかったです!
小夏ちゃんとの戦いはなかなかなもんでした!
でも、なんだか・・・
さすがカール君!!って言うような勝ち方だった気がします(@^▽^@)

力任せにむちゃくちゃな試合でなく(小夏ちゃん立ってましたけども~笑)、引退試合にふさわしい試合でした!

たくさんのプレッシャーもあったのでは・・・
それにも打ち勝つあなたは素晴らしい!

みんなに、希望と感動をありがとう!!
感動感動のカール引退式・・・(涙)
カールパパ、どんなけオモロク記事書いてるんですか(笑)
会社で声出して笑ってもたーー☆しかも結構長くw
カールくん、ホンマにこんなん言いそうww

OBPお疲れさまでした。
いつもカールパパには力仕事、相撲担当、あらゆることを助けていただいて本当に感謝しております。

パグミ、東海、OBP、三冠王!おめでとうございます!
カールくん、ホンマお疲れさまでした。



お返事
準備に司会に大忙しでしたねー!
お疲れ様でした・・(^◇^)
八百長には厳しいカール・・・
よーく見ときます~!!
お返事
コメありがとうございます!!
ごめんね~。今年こそ横綱になれたかもしれないのに・・・。
でも連続2位は立派ですよ!!あの小さい体で2年連続決勝ですからね。
来年こそ『横綱』だ!(^-^)

お墓参りにも行けたんですね。やっとおじいさんと一緒になったんですね!
良かった・・・

カール家、いつかは西日本パグ(九州)の参加狙っております(^。^)
その節はよろしく~。
お返事
こちらこそ!!
お疲れ様でした(^-^)
セレモニーはしてもらったんですよぉ。
似顔絵も書いてもらいました。

花ちゃん強かったね~!!さすがカールの妹分!!
小さい子って意外と強いんですよね!
絶対横綱狙えますよ・・・!去年はカールもたつた君に
負けたからねー(=^・・^=)
また、色んな所で遊びましょう!

解説者かな??(*^_^*)
お返事
ありがとうです~(*^^)v

しし家もお疲れ様でした!
人使いの荒い、m氏にこき使われて大変でしたね~(^u^)
でも、いつも明るい、つんさん&ゆかちんコンビはパグオフでは
欠かせない存在になってきました・・・( ^)o(^ )
また色々楽しい事やりましょう!!
お返事
お疲れ様ーでした・・・!
楽しかったですね!!(^◇^)

相撲はもうしませんが、まだまだこれから楽しい事やりましょう!

まわし姿はリクエストあればいつでも装着しますよ・・(^v^)
お返事
おりがとうございます~!!
りんだママさんもお疲れ様でした!!
朝一番でカリスマshop、物色してましたねー(^。^)

相撲中継は参加してたので、写真全然ないんですよ!
でべしんパパさんに頼んで貰いますー!

また色々遊びましょう!!
お返事
お疲れ様~!!
大変でしたね~(^-^)ちょっとゆっくり出来ましたか??
あまり無理せず、お大事にねー。

メイちゃん相撲強かったよー。カールは体重があるからねー(^u^)
女の子は強いですわ・・・。

また、色んなとこで遊ぼうね!!
お返事
お疲れ様でしたー!!

ありがとうございます!カールファンでいてくれて・・。
貴重なファンがここにいてましたね(*^_^*)
もうカールもおそらくシニアですので、無理はさせられませんが、
まだまだ色んな所で遊びますよー!

またお会いしましょう!!こちらこそよろしくです!
お返事
ありがとうございます~!!

あれで『千代の富士』ってわかるのは年ばれますよぉ(^◇^)

これからシニア生活、満喫しますよ!
またお会いしましょうね!!
お返事
ありがとう~!!(^-^)

ばんパグで、つんさんと蛸パパ相撲取ってたので、
僕も出よかな・・・( ^)o(^ )

相撲はしませんが、こらからも遊んでくださいねー!
お返事
ダイアンママこそお疲れ様でしたー!
ちょっとはゆっくり出来ましたか??

夜も大騒ぎやったんでしょー??大変でしたね(^u^)

これで思い残す事なく引退です。(^-^)
ま、そない大げさなもんでもないのですが・・・

また、カール・O助と遊んでくださいね。

ダイアンちゃんの羊、最高でしたわ!メッチャ似合ってた!!
お返事
かにさんこそお疲れ様でした~!!
大変でしたね~!!しばらくはゆっくりしてくださいよ!

いや、丁度、金本っちゃんの引退と重なったので、パロってみました(^-^)

和歌山も入れてよ! Tママ、Aママにしばかれるで・・・!おーコワ
先日はお疲れさまでした☆彡
そして、ありがとうございました(^O^)

カールくんの引退、ほんとに寂しいですが、
今後は親方として後継者の指導をよろしくです☆
もちろんチャイへの指導もお願いします!

カールくんの引退試合、見れて嬉しかったです。
数々の感動をありがとう!
お疲れさまでした☆彡

またチャイとゆっくり遊んでね~(*^_^*)
2日間色々お世話になりました^^
両日参加する事ができて、無事にカール君の引退試合を
生で見ることができてヨカッタ~!!
カール君、最後まで本当カッコ良かったぞ~♪
引退セレモニーの時、ウルウルしてるカールパパさん&イノさんを見て
本当に今日でカール君の相撲は最後なんだって痛感してじーん。。。
でもカール君をみんなで笑顔でお祝いできて嬉しかったです。
永遠の横綱カール君ばんざ~い(≧∇≦)ノ

実は相撲未経験のコロン。
相撲デビューの際は色々ご指導お願いしますね(*^-゚)ノ
お返事
先日はお疲れ様~!!
ブログ掲載ありがとうねー(^-^)

そんな、たいそうなもんじゃありませんが、
楽しんでいただけたら良かったです。

チャイ君強かったねー!関脇まで行ったんですから、
立派ですよー!

次回楽しみにしておりますー(^◇^)
お返事
蛸家こそお疲れ様でした~!!
楽しかったですねー。

え~~~~??
ウルウルしてないでしょう??(^◇^)イノでしょ?
ウルルはしてないけど、嬉しかったです。ありがとう!

また、色々楽しい事やりましょうね!
カールくんみたいになりたくて我が家のコロナも今回OBPにエントリーしたのにまさかの角膜潰瘍でエリザベス姿での参加とは・・・(涙)
カールくんの雄姿がもう見れなくて残念です

コロナに横綱道を教えてやって下さい
お疲れ様でした
うぅぅぅぅぅぅうううううう~v-406残念v-356

横綱!お疲れ様でした。
今度は親方にでもなって、理事会でいろんな発言してくださいv-421
八百長なしのパグ相撲にあっぱれv-308
そして、横綱の地位を長く築いてきたカールくんにお疲れ様v-315
お返事
コメントありがとうございます!
え~!!エリザベスはその為やったんですね・・・
大丈夫ですか???って、そんな大丈夫な場所じゃないですよねー心配です。

先日はお疲れ様でした(^v^)
あまり皆さんと絡めませんでしたが、楽しかったです!
また、チェリーさんにも行きたいのでその時はよろしくお願いします~!
お返事
虎太郎母さん・・そんな大げさなもんでもありませんで(^◇^)
ありがとうございます・・。カールも年取りました・・・

それよりブログ覗きましたが凄いですねー!
めっちゃ走り早いですやん(*^_^*)
スピッツに勝つパグなんてなかなか居てませんよ~!!
相撲のセンスもあるかも!!!
カールも来た当時なかなか早かったので、行けますよ!!

また、遊んでくださいね~!!
カールパパさん OBPお疲れ様でした!
我が家は大阪初参戦でしたが、と~っても楽しかったで~す\(^o^)/

カール君もお疲れ様でした!!カール君の引退試合そして表彰式、感動しました(ToT)
次は親方ですか?^m^
その時はウチのへたれ坊主(きぃ坊)を是非カール部屋に入門させて下さいm(__)m
相撲のイロハをたたき込んでいただきたいです^_^;

またカール家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
お返事
OBPお疲れ様でした~!!
コメントありがとうございます(^v^)

親方と言うより辛口コメンテーターになりますかぁ!!
八百長だけ見張っときますわ・・・(^◇^)

東海秋は、別の集まりが重なってしまったので行けませんが、
また是非遊んでくださいね~!!
次回お会いするの楽しみにしておりますー。
来春は東海いけるかなー??
先日はお疲れさまでした。
昨年に続き、色々お手伝い頂いてありがとうございます。

てか、”おNEW”で”ナイス”なカメラ画像での
更新はまだっすか?
お返事
超多忙に付き、しばらく放置です(^-^)

カメラは『レンズ』!
そうそう良い画像は相当腕がないと難しい・・・
と言うことで、あまり期待はせぬように・・・(・.・;)

Leave a Comment

