黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


第2回OBP『裏』・・・
Category: オフ会  
某OBP実行委員長の色白『m氏』より


記事はまだか??とプレッシャーをかかられてますが、


マイペースでないとおそらく続きまへん・・・(=^・・^=)


m氏の裏ネタがあまり好評ではなかったようですが(自分で言ってたで)


ここで一つ裏ネタ・・・・(^。^)


OBP第1日目の前日、まだまだ準備に追われる実行委員。


現地で夜遅くまで、(私が覗いたのはPM8時やったか9時やったか??)


頑張ってました!!m氏、かおりん、Angelさん、でべしんパパ・・・


そしてルークも・・・


016.jpg




で、今回、パグ相撲でそれぞれ自分達のパグに『しこ名』を付けて


トーナメント表に貼りつけたのですが、ひとつチョぉ~っと間違いがあり、


『錦』(にしき)が『綿』(めん)になっていたのだ!!(^-^)


ま、それはそれで当日は笑いに包まれて楽しかったのですが・・・・



しかし!それには『裏』がぁぁ・・・そない裏でもないか・・・(~_~;)



仕事終わりで準備に精を出すm氏の嫁『かおりん』



一生懸命、下書き練習しながら『しこ名』を書いてくれてましたよ・・・



それも外で・・・(^.^)


1obp20121022.jpg




そんな『かおりん』に拍手~~



なので、ちょっと間違ったけど堪忍してやぁ!!(^.^)



でも、『小夏メン』は面白かったけど・・・フフフフフ



017obp20121022.jpg




前日、朝方まで準備に追われたらしい委員長および実行委員達。



店で仮眠を取っただけだそうな・・・。



実行委員の皆さん、本当にお疲れでした!!


スポンサーサイト


Comments

行けない我が家のために、OPBの記事を早くあげてくれるって、約束したのにー(笑)

カールくん、遅ればせながら引退、お疲れ様でした。
またの名は「横綱」だったのに、これからは「かおなし」でいくしかないのか・・・。
おさむが入門しますので、相撲部屋の「親方」でいくのがカールくんに似合っていると思います。
入門者、殺到しますよ(^^)

かおりんさん・・・なんやかんやで旦那に振り回される気持ち、私、痛いほど分かりますわ☆
でも、カールママは私以上に分かっていると思う~♪

へへへ。
私たちが沢山楽しんだ分だけの スタッフさんの忙しさ…
本当に感謝ですね
カール兄さんも含め ご苦労様でした♪

かおりんさん 字がお上手~(*^_^*)
でこんな夜更けに書いてたの!?
そら~間違ってもしょうがないね。私だったら沢山間違えそうだわ(-_-;)
この四股名の札も 素敵な記念になり、頂けて嬉しかったです♪
お返事
ふふふー!
コメントありがとう。レポートはもう少しお待ちを・・・
もう他のブログで流れはわかるっしょ?(^.^)
写真だけになるかも・・・(・_・;)

そう!これからカール=かおなしでお願いします!!
お返事
いやいや僕は何もしてません~(^。^)
m氏含めスタッフみんながんばってました・・・。

かおりんは書きにくそうなドロドロの塗料で
書いてましたわ・・・(>_<)

今度はどんな楽しい事をしてくれるか、
チームmに期待です・・・。
前日の深夜まで打ち合わせ&準備を頑張ってくれてたのですね。
OBP実行委員の皆さん、本当にありがとうございました!!

小夏メーン(笑)名前は弱弱しかったけど強かったですね☆
かおりんのおかげかもよ~♪

ばんパグレポ、お互いマイペースでがんばりましょうね~(^◎^)/
お返事
蛸家もお疲れ様でございました~!!
今度はどんな楽しい事してくれるんやろぉ?(^。^)

はよばんパグレポートUPせんと、
色白美容師から突き上げられるので、お互い頑張りましょう・・・!!

Leave a Comment

