黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


OBPレポ・・か??
Category: オフ会  
気付けば10月も終わろうとしています・・・・
本当に時間の経つのは早いですね・・・。

あんなに暑かった10月初旬やったのに、すっかり初冬の雰囲気の
大阪・・・・

うちの超寒がり、O助は早くも家の中やのに震えております。

20121026 079_R

20121026 088_R

おまけに末端冷え性?の為、靴下も履いて・・・
いったい真冬はどうするつもりやのん??





さて、今年も実行委員の頑張りで大成功に終わったOBP。

早よレポートせんと”無言の圧力”がかかってるような気がして、

そろそろやりましょうか?? (おそらくまた、写真載せて終わり)(^。^)

『なにわの大御所』、Tママのブログでもあるように、

なにか、主催者のイケメン他人に厳しい白い美容師(OBP実行委員長)の

厳しい『ブログチェック』が入っているらしい・・・(>_<)




始まりました、第2回OBP(2012年)、1日目~


20121006OBP 343_R


まずは、入口でお出迎え!

20121006OBP 058_R

20121006OBP 056_R

20121006OBP 053_R

20121006OBP 042_R

20121006OBP 041_R

20121006OBP 039_R

20121006OBP 063_R

20121006OBP 065_R

20121006OBP 074_R

20121006OBP 076_R

20121006OBP 080_R

20121006OBP 089_R


委員長もお出迎え・・・
『サービスmuna抱っこ』(^-^)
20121006OBP 066_R

20121006OBP 046_R

うちのO助やったら、m氏、鼻いかれとるやろな・・・・






そして、今年からOBPスタッフに加わった、Angelさんの司会でスタート
20121006OBP 105_R


スタッフ紹介~
20121006OBP 112_R

20121006OBP 113_R



で、委員長の開会宣言で始まりました・・・・
しかし、この委員長、ちょっと姿勢矯正せなアカンな・・・
この立ち方、老人やがな・・・もしくはG・馬場さんか???
『背筋はシャンと伸ばし、ひじもピシッとする!!!』・・ガリガリやん・・・(ー_ー)!!
20121006OBP 111_R




てな訳で第2回OBPは無事スタート!

しかし、このペースではレポ終わらんな・・・(;一_一)

カールの相撲最終結果はまた次回・・・(もう皆知ってるかUP遅いから)

20121006OBP 091_R


ポチっと・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

おぉ〜始まりましたねぇww
もちろんmチェックしてますよ〜

あれ?去年も同じ流れだったような…


しかし、初日のmunaはフラフラですね(笑)
ハイテンションで入場待ちしてた、くーちゃんです(笑)
なのにチャイは眠ってる(笑)

レポ始まりましたね^m^
永遠の名横綱カールくんのお相撲レポ楽しみにしてます♪
飼い主さん目線で書けるのはカールパパさんだけ
ですもんね(^-^)

寒さが増してきましたね~。
O助くんの辛い季節到来ですね。

カールパパさんもイノさんも風邪引きにはくれぐれも
ご注意下さいね☆彡
この時期の風邪引きは治りが悪いようです。
(私、未だに咳、鼻水が治まりません)
ブルブル震えるのは、脂肪分の少ないご飯をあげてませんか?

お写真、ぐっと腕が上がりましたね~
京都の写真、凄くきれいです。モノクロもあるし。。ステキです。
お返事
後は写真載せて~
ちょっと書いて~
・・・ 
終わり(=^・・^=)

まー初日は睡眠不足ですな。
お疲れっした!!
お返事
こんばんわ!
風邪大丈夫??
OBP終わりに風邪引いて、3週間咳が止まりませんでした(>_<)
ほんまに今回の風邪はしつこかったですよ。
気を付けてねー!

チャイくん朝から寝てたね(~_~;)
始まる前から疲れてたんやろか?
あの相撲の強さヮ前日特訓してたんちゃいますかー?(^-^)
お返事
ごはんそうかもしれませんねー。
調べてみますわ。
でも、すぐカイカイ出るから、O助に会うご飯
なかなか無いんですよね~。

写真はまだまだ全然なんですよぉ。
見る人が見れば解るらしいですわ(>_<)
でも、突き詰めたらキリないのでソコソコにしとかんと
プロ機材揃えなアカンよーになるんで、絶対無理です!!(・_・;)
でもかあしゃんのように言ってもらったらうれしいですね(^。^)
がんばりますわ。。。!
電気ストーブ出してるのはダイアンちゃんくらいかと思いましたが
ここにもお仲間が居ましたか~(笑)
蛸家なんてまだ扇風機出してますが…
しまおうとしたら『お風呂上りに使う』って言われました(-д-;)
←誰が言ったかは書かなくてもわかりますよね…

ひゃぁ~!!!
ついにOBPレポ始めちゃいましたか(゚ロ゚ノ)ノ
蛸家はまだムーリー(笑)
写真すっごくキレイに撮れてますね☆
こりゃ、コロンの登場も楽しみだわ~( ̄w ̄)
お返事
いまだに扇風機ですかぁ??
やっぱり『ほんの15kg』肉付いたら暑いんですかねぇ?(^。^)

レポートはよ始めんと毎日色白がチェックしてるみたいですぜ!

Leave a Comment

