黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


OBP1日目・ゲーム・・・編?
Category: オフ会  
あす11月11日ワンワンワンワンの日。

東海オフ、秋。カール家は琵琶湖BBQの為、参加できませんが、どーも雲行きが怪しそう・・・。

そう言えば、昨年の東海オフ秋もそんな感じやったような・・・⇒東海2011秋

ん~~ちょっと!明日は東海の為にも、琵琶湖の為にも晴れてくれよ!!







さて、OBP2は、いまだ1日目・・・・(>_<)

色々なブログでもうご存じとは思いますが、可愛い羊の被り物の

ダイアンちゃん。樽の店『山麓苑』の看板犬。
20121006OBP 010_R

美味しいラム肉のドライを出品してくれてましたよ。このダイアンママとパパ。

2日目のゲームでは大活躍!それはまた後ほど・・・(OBP2日目にはいつ突入?)

会場でも看板犬してくれてました。(ひろし君とダイアンちゃん)
20121006OBP 395_R






OBP2では色んな、これでもか!と言うほどゲームして、相撲もしたのですが、

良く良く自分の写真見たら、相撲はお手伝いしてたので、ほとんど画像がない!!

ん~・・・どうしよ・・・・(・_・;)





とりあえず『パグ使いコンテスト』1日目の模様・・・


なかなか盛り上がるこのゲーム。パグ達にとっても、イモ食い放題なんで、


パラダイスのようなゲームなのです!


最後に自分の前に多くのパグが残ったら勝ち!!と言うゲーム。


実は前回パグの集まりの時に一度やったゲームで、その時の強豪が


このOBP2に集結していたのでした・・・。


前回、パグ使いの『クィーン』・ごえひめさん
20121006OBP 406_R



ゲームスタートの号砲を待つ、パグ達・・・
20121006OBP 409_R



ノンタイトルながら、いつもいい位置キープの『蛸パパ』
20121006OBP 398_R



そして、伏兵の『つんさん』
20121006OBP 404_R



はたして優勝の行方は~~~~~~??????




・・・・・・・



・・・・・・・




何と!!!  伏兵の『つんさん』が見事に優勝!!
頭の後ろも、キングつんさん!
優勝おめでとう!
20121006OBP 432_R



そして、大喜びの『ゆかちん』さん!
どうじゃ!うちの『つん』はやりよるじゃろぉぉぉぉぉぉ~!!
20121006OBP 435_R






明日は、雨やな・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

朝から雨でしたね…(-_-;)
私たちは大阪城に行く予定をしていたんですがね

でも、おかげでカール君&Oちゃんと
ご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)

パグ使いキングのつんさんより
満面の笑みのゆかちん、ほんとに嬉しそう♪
お返事
お疲れでした!
大阪城に行く予定でしたか・・・
ほんとに残念な天気でしたね(ー_ー)!!

東海も琵琶湖も決行したみたいですが、寒い雨の日はO助
震えが止まりません。

思わぬ集まりでしたが楽しかったです。
今度はゆっくりと遊びましょう!!
蛸パパ…ほっんと紙袋使ってないわー(-д-;)ブツブツ。。
それにしても、蛸パパの所にはもちろん、
ごえひめさんの所にもつんさんの所にもコロンが居る~☆
普段は動きまくって写真に写ってる事は少ないのに、
おやつがあると確実に写ってるな(爆)
キングつんさんもコングゆかちんも本当嬉しそう~♪
次回は蛸家も頑張るので、カールパパさんも例の悪夢(反則負け)に
めげずチャレンジお願いしまーす( ̄m ̄)v
お返事
こんばんわ!
やっぱりパグは、おやつ命!ですよね・・・(^-^)
あ~悪夢が~・・・・・・
今度、パグ使いあったら、もう一度挑戦しますわ!

Leave a Comment

