黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


憧れのOBP横綱に・・・そして引退です!
Category: オフ会  
さて、しつこくと言うか・・・

ダラケながら、まだOBP2のレポ中です(>_<)







1日目最終レポは、やっぱり・・・相撲レポ・・・


ブログでも書いていたように←ココ、今回で相撲を引退するカール。


色々なお相撲に出させていただきましたが、どうしても最後、地元大阪での横綱に


なってから引退させたかったカール(パパ)


何とか有終の美を飾る事ができました・・・・


20121006OBP 196_R

20121011194741bb6.jpg








なんと!OBPスタッフ達による、カールの『引退セレモニー』まで、

準備していてくれてました・・・。OBP実行委員会の皆さま、本当にありがとう!
(カール負けてたらぶち壊しやったね・・・(>_<))

20121006OBP 173_R

優勝の商品と、似顔絵まで書いてカールを送り出してくれました。

20121006OBP 181_R





そして、2年連続で大関に輝いた、小夏ちゃんにその綱を引継ぎます・・・

小さい体で本当に強い小夏ちゃん!来年こそは横綱ダー!!

20121006OBP 175_R






558699_1349953424.jpg















思えば、初めてのオフ会、第6回全国パグミーティングでの優勝から
始まったカール伝説?!

20120916 019



第9回全国パグミーティング優勝。
20120916 015



2012年東海パグオフ優勝。
20120415 372



2012年和歌山パグオフ優勝。
20120520 117





そして、大阪ばんパグ2012年1日目優勝。

最初はパグ相撲って何??ってレベルで何~にも知らなかったカール家。
カールが強かったおかげで、お友達もいっぱい出来ました。
目も見えにくくなって、体力も落ち、体重も落ち・・・
まだまだ元気なのですが、私の勝手エゴでやって来たパグ相撲・・・
そろそろカールにはゆっくりしてほしいと思いました。

親馬鹿ながら本当に強かったカール。
誰が相手でも絶対負けない引きは凄いものがありました。

一番最初のパグミの舞台に上がった時、人間は舞い上がり、
あれよあれよと優勝。カールが保護団体からうちにやって来て3ヶ月ほどの
出来事でした。捨てられてヘロヘロになってたはずのカールが、『こんなに
頑張りやがって~』っとこの時ばかりは本当に感動でした・・・。

パグの相撲には賛否両論いろんな意見があろうかと思いますが、
カール家にとっては楽しい忘れられない競技となりました。

今回で相撲大会にはもう出ませんが、またゆっくり遊びながらやりましょう。
みなさんいつでも声掛けてくださいね。

カール!お疲れさん!!

ぽちっとぉぉぉぉーー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

カールくん本当に強かったですねぇ~!!
長い間パグ相撲の頂点お疲れ様でした<m(__)m>

実は第9回パグミでカールくんが横綱になった時まだお知り合いになってなくて一緒に写真撮ってほしかったけど人見知りクリまめ家(!?)は声を掛けられずにこっそり後ろに入って偽ツーショットを獲らせてもらってたんですよぉ~(爆)
まさか仲良くさせてもらえるなんてあの時は思いもしなかった^m^

これからはのんびり、ゆっくり遊ぼうねぇ~ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした♪
何か カールくんの場合
分かって理解してお相撲してた様に伺えましたよ

ヘロヘロになってたはずのカールくんが
カールパパさんやイノさんへの感謝の気持ちで 
頑張ってくれたんでしょうね(*^^)v
愛情あっての、この度重なる優勝だったと思います(*^_^*)

私にとっても カールくんの勇姿は
忘れられない楽しい思い出ですよ
ありがとう♪
お返事
え~~~??人見知り???
え~~~?(^◇^)

そーやったんですね。声掛けてくれたらよかったのにー(^。^)
カール家もクリまめ家と仲良くできて、嬉しいです!
これもカールのおかげですね・・・。
また、ゆっくりあそびましょう!!!
お返事
いつもコメントありがとう!!(^◇^)
分かってたのですかねぇ~??

今年は花ちゃん強かったねー。大関ですからね。
来年は横綱狙えるね・・・(^-^)
がんばれー!
カールくん、お疲れ様でした!!
セレモニーは、カールくんが横綱になってもならなくても予定していたけど、
見事横綱に輝いてくれた時には私も感激して、ウッとなりましたよ。
有終の美を飾って、次の世代へ引き継いだカールくん、格好良かった!!
これからは、後輩たちが不正をしないよう、もめごとが起こった場合は、
いつもの調子で喝をお願いしますね。(笑)
お返事
こんばんわ(^-^)
いやー本当にスタッフ皆さんの心使いには感激でした!
これからも楽しく安全にできる事を祈ります・・(^。^)

これからは相撲お手伝いと撮影隊に徹しますわ(^-^)

Leave a Comment

