黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


続OBP・・最終回かい??いや!次回、最終回・・・。
Category: オフ会  
なかなかまとめるのが難しい・・・OBP-!!

頑張って、はよ終わらそ・・・。まだレポ終わってない人もおるしぃ、

ちょっと安心ですが・・・(^◇^)





今年から『ご長寿表彰』を取り入れた、OBPスタッフ。

前にうちに居た、さくらが初めての全国パグミで表彰された時、

メチャクチャ感動したのを今でも思い出します・・・。

私はこれには滅法弱いのです・・・・。まぁ、さくらを思い出すのもあるのですが。

いつも号泣に近い泣き方してる私です!(*^_^*)

今回も1日目は、ごえひめさん家のつるひめちゃんが、OBPの少し前に

虹の橋に行ってしまいました・・・
20121006OBP 469_R







でも、1日目、2日目も飼い主さん達はメッチャいい表情されてましたよ~!!
20121006OBP 487_R


20121007OBP 145_R


20121007OBP 147_R


20121007OBP 150_R


20121007OBP 155_R


20121007OBP 163_R


20121007OBP 177_R









2日目の相撲は、期待通り『ふくちゃん』が優勝!!
20121007OBP 115_R

20121007OBP 132_R






準優勝はなんと!花ちゃんが・・・・頑張りました!強かったね!
20121007OBP 106_R






メイちゃんも、りんだちゃんも頑張ったね!
20121007OBP 091_R

りんだちゃん写真ないがな・・・・(>_<)

不思議と相撲って女の子強いねんなー。人間も一緒やな・・(笑)










そして、2日目パグ使いは誰の手に????

20121007OBP 448_R






前回、某・〇ドバシカメラの紙袋を手に『キング』に輝いた事のある、
たつたパパ(キングレノ)も苦戦・・・・
20121007OBP 456_R






優勝に輝いたのは・・・・・
持ってる”女”のダイアンママでした!(^。^)
20121007OBP 488_R







ダイアンパパも3位に食い込むー!!
20121007OBP 491_R










1日目の『キング』と2日目の『クイーン』・・・
つんさん!やっぱり悪いけど、見栄えがちゃうわ!!
やっぱりパグ使いは、『クイーン』が美しいわ。
いやっ決して汚いとは思ってないですが・・・・・(^。^)
20121007OBP 497_R












お付き合い、ありがとう!

次回は、写真集で最終回かな???


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

ぬわっ・・・ぬわんですとぉ?!?!
頑張った『りんだ禿茶便』の写真がナイなんて・・・ウゥゥ・・・
うらみ~ます うらみ~ます  と、中島みゆきの歌が頭をよぎった(爆~)

キレイにクッキリハッキリ写った美しいクイーンとそうでないキング( ̄Д ̄;;
この写真をつんさんが見たらきっと、
うらみ~ます うらみ~ます と、便所で泣きながら歌っているんじゃなかろうか(笑)

レポ終わってない人…って私の事かしら??
まぁ私の場合は終わってないと言うより始まってもないんですがね(爆)

ご長寿表彰はいつもグッとくるもんがあるよね…
こないだの東海の時もウルウルしちゃったよ(T_T)
カールパパさんが居たら確実に泣いてたね(笑)

OBPからもう一月半ほど経つんよね…
はぁ~、果たしてうちはUPできるんやろか(^_^;)
あれっ!?
なんかだーーーっと終わってやしませんかぁ^m^
花の準優勝写真を載せてくれているから 私はうらみませんが(^^♪

でも、カール兄さんの写真集ファンなので
次回が楽しみでーす(*^^)v
お返事
ごめーんりんだママ(^。^)
なぜか画像が無いのです・・・
またどこかでお返ししますわ・・・(~_~;)
お返事
この前はどーもー!!

ほんまですよ。始まりもしてないし、この間の記事はどないしますのん?(^◇^)
早く始まる事お祈りします・・・。
お返事
ありゃ!!!めっかった(見つかった)・・・。

やっつけ仕事ばれました???(+o+)

後は楽チンな写真集・・・・(*^^)v

Leave a Comment

