黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


OBP2・最終回・・・2日目写真集~!
Category: オフ会  
さて、やっつけ仕事のレポートです・・・(~_~;)

最終回の写真集でお楽しみください!!



20121007OBP 001_R



20121007OBP 005_R



20121007OBP 011_R



20121007OBP 017_R



20121007OBP 036_R



20121007OBP 019_R



20121007OBP 038_R



20121007OBP 047_R



20121007OBP 054_R



20121007OBP 062_R



20121007OBP 065_R



20121007OBP 084_R



20121007OBP 182_R



20121007OBP 186_R



20121007OBP 191_R



20121007OBP 200_R



20121007OBP 222_R



20121007OBP 241_R



20121007OBP 245_R



20121007OBP 247_R



20121007OBP 248_R



20121007OBP 254_R



20121007OBP 269_R



20121007OBP 288_R




20121007OBP 293_R



20121007OBP 298_R



20121007OBP 290_R



20121007OBP 311_R



20121007OBP 315_R



20121007OBP 317_R



20121007OBP 323_R



20121007OBP 325_R



20121007OBP 373_R



20121007OBP 396_R



20121007OBP 408_R



20121007OBP 422_R



20121007OBP 430_R



20121007OBP 434_R



20121007OBP 443_R





遊んでくれた皆!ありがとう!
写ってない子はごめんなさい。

雑なレポートに会付き合いありがとうございました!

また、来年・・・・・あるのか??(=^・・^=)


ぽっちりっとー!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

朝から見てビックラこいたっ!!!!爆~
あの『きのこマウスパッド』と一緒に撮ってくれてたことを
スッカリ忘れてたー\(;゚∇゚)/

ボールにてんこ盛りの食べ放題・・・イッパイ食べれたんかな~?笑
素敵な写真が沢山~、おニューのカメラはこれでイノさんも納得!・・・か?!プッ
可愛いりんだ写真をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様でした~♪

1番目の写真のお方ってさぞかし凄いお方!?
後ろからも写真撮られてるしぃー^m^

やっぱり 写真集いいですねっ
素敵な写真がいっぱい(*^_^*)
楽しい様子が 写真から伝わりますよ~♪
お返事
朝一番のりんだママさんの姿にもびっくらこきましたが・・・(^。^)
横の売る気満々のTママさんも手に商品を次々持ってのやり取りが
最高です・・・。

カメラは中々、女子は納得しずらい機械ですわ・・・(~_~;)
お返事
さぞかしお偉いお方だと思って、一番に写真撮れせていただきました。
商品を手にTママさんが接待されてる方なので・・・( ^)o(^ )

いつもTomokoさんだけですわー写真ほめてくれるの・・・(^.^)
でも、まだまだなんですよ、実際・・・

Leave a Comment

