黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


わんわんの日・・・雨で中止だ、こふみさん?
Category: お出かけ  
11月11日ワンワンワンワンの日。

この日カール家はG・CAFEさん主催の琵琶湖BBQ

ジェロ家と参加予定だったのですが、出発前に結構な雨で

迷ったのですが、あえなく断念しました・・・(T_T)

気温も低く、O助にはちょっと辛いと思いまして・・・

でも、G・CAFEさんのブログにあるように、開催したんですよ。

この日は東海パグオフの日でもありました。BBQの為、今回東海は

諦めたのですが、結局どちらも行けませんでしたとさ・・・・チーン






で、ジェロ家と『こふみさん』でお茶でも・・・と言う事になり、

行ってきました。

20121111kofu 037


さすがパグの聖地!こふみさん!

特に約束してないけど、パグちゃんが集まりました。

集まったのは、別で約束していたそうな・・・チーム『きのこ』の面々(^-^)

ししまる家りんだ家花家さくら家

20121111kofu 012



20121111kofu 030



20121111kofu 034



20121111kofu 036












Rママの膝に鎮座する、ジェロニモ君・・・(*^_^*)

20121111kofu 020










覗くカールに、いつものように電池切れのO助・・・

20121111kofu 042

20121111kofu 059









寒がりO助の為に、ジェロ家にフリースいただきました・・・アリガトネ

やっぱ、カールでかいな・・・(・_・;)

20121111kofu 071



今回はミラーレスでの撮影・・・へたっぴのブレブレやね・・・

m氏に突っ込まれそうですわ・・・チッ


ぽちっとぉぉー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

この日、カメラを持って行ってなかったから写真嬉しい(*≧∇≦)/
(G cafeさんも持って行ってなかったけど・・・笑)
ジェロさんを膝の上に乗せてのツーショットなんて
初めてやったし撮ってくれてたことに感謝~♪

寒がりOちゃんの為のフリースは、ガッツリとカール君が使ってるし~(^▽^;)
Oちゃんのモコモコ服、気持ち良さそうな生地であったかそうで可愛いネv-238
Rママさんのフードのもふもふと
ジェロ君のもふもふが似てますね(*^_^*)
どちらも暖かそう
Oちゃんにも分けてあげてほしいね

並んで寝てる~かわいいですね
ほんとカールくん大きいね

この日は 短い時間でしたが 楽しいわんわんわんわんの日で
良かったです♪
お返事
こんばんわ!
そーですよね!りんだママがジェロ抱っこしてるの
見た事ないですもんねー(^-^)
やっぱ重いですかな??僕達には普通ですが・・・(*^_^*)
お返事
ほんまやー!
もふもふのお揃いでしたねー(^.^)

あまり並んで寝る事はないのですが、珍しいので
写真撮りました・・・(*^^)v

Leave a Comment

