黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


和歌山ラブラックカフェとおさむママの編みぐるみ・・・
Category: お出かけ  
琵琶湖BBQ断念の翌週はジェロ家と和歌山へ・・・・


目的は、和歌山在住おさむママ地元の町内イベントで、ママが作成した、


編みぐるみが展示、販売していると聞き、和歌山へ向かいました・・・

20121118wak 024_R

20121118wak 026_R









せっかくなので、和歌山で一度行きたかった、『ラブラックカフェ』さんへ


寄ってから行こうと言うことになり、行ってみました・・・(*^^)v

20121118wak 103_R







2階はこんな感じで・・・いい感じ・・・

20121118wak 046_R
20121118wak 043_R
20121118wak 051_R








2階からの眺め。目の前が海なので、最高です!

20121118wak 041_R
20121118wak 042_R



20121118wak 074_R

20121118wak 057_R









ランチは、獲れたて『しらす丼』と3日?煮込んだカレーライス・・(=^・・^=)

20121118wak 077_R

20121118wak 079_R

美味かったよ!!









20121118wak 087_R

20121118wak 097_R



ここはドッグカフェではありませんが、マナーを守り、他人に迷惑をかけない!
毛もあまり抜けない。との約束でワンちゃんも同席できます・・・(^-^)
カールは最近ギャンギャン言うので、気ぃ使いますわー・・・



お腹も満足してくれたので、おさむ家の地元へ向かいます・・・・









おさむ家近くの町屋風建物の中で展示されてました・・・器用やわ・・おさむママ

20121118wak 130_R

20121118wak 133_R

20121118wak 136_R

20121118wak 135_R


このあみぐるみ、気になる人は⇒『ココ』で販売もしてますよ・・・(^。^)








帰りはおさむ家でお茶をいただき、家路につきました・・・

おさむ君の写真がなかったわ!!近々また会うのでその時は

おさむ君激写させてちょうだい・・(^-^)








オマケ画像
実はこの下の2枚の写真は、おさむママのレンズを借りて撮った写真!
Canonの『白レンズ』と呼ばれている最強のレンズなのです・・・。
ウン十万??するはず・・・手汗カキカキ、緊張したわ。落としたら
えらいこっちゃ・・やし・・・
湯気までうつってるし・・・
20121118wak 143_R

おさむ家のインテリア・・・
20121118wak 142_R



おさむ家、ジェロ家ありがとう!



ポッチリポチポチ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

コーヒー、美味しそうです。
レンズでそんなに違うんですね~

取れたてシラス丼、食べたい~っ!
おさむママすごすぎるっ!!
弟子入りしたい~
ジェロ家といい、イノさんといい、おさむママといい、
才能があるって素晴らしいし羨ましい。

噂によるとおさむくんは、
筋肉もりもりマンになってるらしいですね。(笑)
あ~!ラブラックカフェへ行かれたんですね♪
私も一度行かなきゃ!と思いながらまだなんですよ。
冬はストーブがあるから大丈夫(暖か)そうですね?
(夏はエアコンなくて暑いって聞いたのよ^^;)

それにしてもおさむママ!めっちゃ器用。
編みぐるみ可愛いわ~♪
こういうの見ると刺激を受けるわ。
私も縫い物ガンバロー。
お返事
こんばんわ!この前はどうも~。

レンズで全然違うんですよぉ(^.^)
メチャクチャ高いしね・・・

しらす丼、美味しかったですよ(*^^)v

お疲れっす~!

おさむママ凄いですよね~。
Angelさんも音楽の才能あるじゃないですか~!!
僕ら凡人には楽器が扱える時点で、羨ましいですよ。

おさむメッチャ筋肉モリモリですよ。
小さいのにすごいマッチョですわ・・・(^-^)
お返事
こんばんわ!
姐さんの調子はどうですか??

先日は参加したかったんですが、残念です~。
挨拶行ったら良かった。イケメン美容師が行ってたみたいで・・・

え~~~??
和歌山在住のBころりんが行ってないなんて・・・
お先、すんません(>_<)

おさむママも色々すごいですよ!
Bさん頑張ってください!!
来年のOBP商品、160個位縫い物いかがですか??(^◇^)
イベントの日、和歌山まで、ありがとうございました!
全然すごくなんかないのですよ。
図々しくも来て頂いて、よくよく考えたら恥ずかしいことしたわ・・・。
でも嬉しかったです☆
ありがとうございました。

ラブラックカフェの写真、綺麗に撮れていますね。
カールパパのブログの写真、ちょっと前から変化がある。
カメラ変えたって聞いて、なるほどーっと思っていました。
我が家もよく見えるわ(^^)

ええレンズ。
宝の持ち腐れになってるので、いつでも使って下さい。
万が一、カールママがヘマしたとき(ないと思うけど)に
買うチャンスが訪れるはず・・・ウシシ。

私、値段は知らないんですが、ウン十万はしてないと思いますよ。
でも、私はカールママの味方なので、これ以上はナニも言えませんー!!!
お返事
昨日はありがとう~(^.^)
ご飯メッチャ美味かったですわ!
おさむパパも最高!

ん~・・・レンズほしいな・・・
作戦練りますわ(*^^)v

Leave a Comment

