黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


今月も和歌山~・・・!おさむ家の豪勢な昼ごはん!
Category: お出かけ  
昨年からめっきり和歌山行きが増えました(^.^)


今月も和歌山のRockな家族、おさむ家に行ってきました・・・。


お決まりの紀ノ川SAにて・・・
20121202和歌山 021_R

20121202和歌山 026_R


もちろん今月もジェロ家と一緒だよ。
20121202和歌山 028_R


走る!走る!ジェロニモさん(^◇^)
20121202和歌山 036_R





いらっしゃい!和歌山HyperBoy、おさむ君。
20121202和歌山 114_R





この日は、おさむ家にて昼食をいただいたのですが、
これまた豪勢な昼食となりました・・・(*^_^*)



これ!この分厚い『牛タン』!こんな分厚いの初めて食いましたわ(・_・;)
前日の仕込みから何時間も煮込んでメッチャ『やわうま』でした!
おさむパパ最高!
20121202和歌山 065_R



パスタに~・・・・
20121202和歌山 064_R


生地まで手作りPIZZA。生地はパイ生地みたく、
これも食べた事ない生地。美味かった!
20121202和歌山 066_R


カツにフランスパンにぃ~・・・
20121202和歌山 067_R


サラダも!
20121202和歌山 072_R




昼間っから贅沢な昼食。おさむ家ありがとう・・・(^。^)
美味かったです!

ちまたの、超大物、大御所、有名ブログでは『どんぐり料理』が話題になっている
みたいですが・・・えらい違いやん!っと思っているアナタ!
そう言う事は決して口にしてはいけません!エライ目に遇わされまっせ!(・_・;)
(・・・どーかこのブログ見てませんよーに・・(~_~;))




Xmasも近い事もあり、ケーキもあったぜ!(ワンコ用)
20121202和歌山 077_R



ケーキ、早よくれ!
20121202和歌山 085_R
20121202和歌山 090_R



和歌山の男はこう言う風に豪快に食うんだぜ~!!
『うおりゃぁぁぁぁ~!!』
20121202和歌山 099_R








ロックなおさむ家には、ギターがいっぱい!
20121202和歌山 103_R
20121202和歌山 106_R




デザートにカキいただきました!
あ~おさむ家に毎週行ったろかしら!(^v^)
20121202和歌山 119_R





最後は部屋に飾ってあるツリーの前で・・・
20121202和歌山 128_R
20121202和歌山 133_R
20121202和歌山 142_R




おさむ家、ジェロ家楽しい時間をありがとう!
また遊ぼう!

ポチ???ポチポチ?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

・・・・・・・エ~ン(T_T)(T_T)(T_T) ここでもかいっ!!

(お友達のブログは必ずチェックしていますが・・・・なにか?笑)
お返事
・・・やばっ!
早朝、朝一から見つかっとる(・_・;)
コメント欄までチェックが厳しいのに、見てないワケがないやん(爆~)

それにしてもスゴイ豪華な料理。。。
『やわうま』牛タンを食べてみたーい(>▽<;;
お返事
そりゃそうでした・・・(*^_^*)

今日、Tママさんにお会いしましたが、
『まぁ~どぉもぉ~・・・(~_~;)』って
挨拶していただきました・・・怖かった~フフ

タンは一本買いらしいですよ!
メチャウマでございました・・・。
褒めすぎやて(笑)
どもども。

この間はわざわざ来ていただきありがとうございます。
お土産まで頂いてすみません。

普段は料理はしませんからね!大事なお客さんが来た時だけ張り切ります(笑)
うちの奥さんの作った御飯の方がマジ美味しいんやから!
でもそれは僕だけの独り占めです。どう、ラブラブでしょ(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)

KEN/おさむパパ
お返事
ちょいちょい!!
ラブラブやがな・・・(・_・;)

いやいや大げさちゃいまっせ!(^。^)
あんな事は私には出来まへん・・・。
また、美味しいご飯よろしゅーにー・・・ヘヘヘ

Leave a Comment

