黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


完全無修正?❤❤パグ夜部とついにm氏の素顔がっ・・・!!    PART①
Category: 記念日  
・・・・・??(*^_^*)

まさか、イヤらしいブログと間違って、ここに辿り着いた人は

いませんよね~~~???(^◇^)






12/8(土)の夜は久しぶりに、パグ夜部の集まりでした・・・。

場所は堀江のBAKUさんです。

20121208yorubu 073
20121208yorubu 012







しばらく夜部の活動してなかったので、今までのワンコ誕生日、Xmas、そして

人間誕生日をまとめてやりました・・・・

夜部の面々・・・・
20121208yorubu 035







この日の誕生日パグは・・・・
20121208yorubu 038
LIME君!!








メイちゃん!!
20121208yorubu 039







本日のパグズは、超アップ画像でご紹介いたしましょう!(^◇^)





まずは主役の『メイちゃ~ん
20121208yorubu 170



これまた主役の『LIMEくん!
20121208yorubu 218



奏音ちゃん!
20121208yorubu 155



大福くん!
20121208yorubu 027



LUKEくん!
20121208yorubu 056



ジェロニモくん!
20121208yorubu 130



そして『カール』と・・・
20121208yorubu 007



『O助』です!
20121208yorubu 207

















あ、そうそう!・・この方も超アップ画像!無修正画像??(^◇^)・・・・














貴重画像!! かの有名な『色白イケメン美容師の素顔!!』
遠くの方で初めて見る方。この方が『muna氏』の素顔だ~!!! ちょっとだけモザイク・・・(*^^)v
20121208yorubu 080
注:《ご本人より、素顔掲載の許可を得ています・・・》(~_~;)





夜部はまだまだ、PART②に続くよ・・・(*^_^*)

(まだまだ続く!次回はほんとに無修正!m氏、Jパパの素顔だ!・・・(^。^))


ぽちぽちぽち

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

あ、とうとう修正なしで顔出しOK出たんっすか!?

これからあっちこっちで修正なしのmuna氏が見れそうですな…^m^イヒヒ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Rママのモザイクの薄さにヒヤヒヤしてたのに
カールパパさんは超アップ&無/修/正とな(爆)
これからはカールパパさんカメラから
超離れなければぁ~(((((((((((っ・ω・)っ

クリスマスカード(ポスター??)カワイイ♪
ジェロさん飛んでる~(*^m^*)
ちなみにこのコメント不正な投稿になって
なかなか送れませんでした(爆)
munaさん こんなかんじだったかしら~
OBP以来お会いしてませんが…
皺がはっきり・くっきり…(◎o◎)
これからはカールパパさんカメラから
超離れなければぁ~(((((((((((っ・ω・)っ

お返事
イヤっ・・。OKは出てないのですが今回の
のみ、無理やりOKしてもらいました・・・(*^^)v
(今回は少し修正ありですが)
m氏のサービス精神ですわ・・・(^◇^)
お返事
悪い子はいね~が~?悪い子はいね~が~???(なまはげ)
悪い子は、アップの写真でシワを乗せるど~!!
目じり、口元、首筋に至るまで、アップで載せるど~~(^◇^)



しかし、michikoroさんだけに返事が出来ませんのは何故??
不正投稿になってしまう・・・(・_・;)
お返事
無・・修・・の言葉がアカンのでしょうか??
不正投稿になりますねぇ??

離れても超望遠で撮りますぜ~(^◇^)
あんなとこやこんなとこまで、綺麗に写りまっせー!!

Leave a Comment

