黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


パグ夜部!PART②!!今夜もあの素顔がぁぁ・・・(^.^)
Category: 記念日  
今日はXmas・・・・(^。^)


皆さん盛り上がってるみたいですねぇ~(^◇^)


さて、前回の続きです!


乾杯から始まった、パグ&人間、夜部誕生日。
20121208yorubu 041




メインお鍋は、『トマト鍋』!カール兄さん初めての体験です!
なかなか美味かったですわ。〆のチーズ飯も最高です!
20121208yorubu 063




ワンコ用ケーキも・・・LIME君、メイちゃんそっくりな飾り付け付き!
20121208yorubu 082




主役は待ちきれません・・・(^-^)
20121208yorubu 091

20121208yorubu 105

20121208yorubu 106





切り分けて、皆で頂きましょう!!
そう!いつも惨い切り分けは、いつの間にか『m氏』の役目となりました。
20121208yorubu 113



うまうま!
20121208yorubu 120
うまうま!
20121208yorubu 133
んぐんぐ!
20121208yorubu 141







人間のケーキも登場!!
20121208yorubu 179





この日は4人のお祝いです。
20121208yorubu 184






この中のお二人(Wゆーちゃん)にローソクを消してもらいましょう!
『お食事中の方はご注意ください!!!』(・_・;)

















ゆうちゃん・・・『m氏』
ゆーじ・・・・・『Jパパ』  。。。何でこの2人やねん!
これが2人の素顔だ~~~~~
20121208yorubu 185注:ご本人の許可を得ています!!







・・・・・・・超危険画像、失礼いたしました・・・!

このお二人、プレゼントでいただいた石鹸で加齢臭予防に耳の後ろを
擦り過ぎて、ヒリヒリしてるとか、してないとか・・・・(想像&妄想)
20121208yorubu 206


ちなみにカール兄さん、加齢臭はまだ?セーフ?です・・(*^^)v







ちょっと嫌なもの見た後は、やっぱりワンコに癒してもらいましょう!!
20121208yorubu 049

20121208yorubu 151

20121208yorubu 199

20121208yorubu 224

20121208yorubu 242

20121208yorubu 236

20121208yorubu 248

20121208yorubu 266

20121208yorubu 270



やっぱりワンコがイチバン!!(^-^)

楽しい時間ありがとう!!また一つ、感謝できました。

ぽっチー!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

うっわ〜
世間はクリスマスや言うのに。
無○正の次は
この2ショットをこの日に出すんか…

しかも加齢臭のネタまでww

色々お祝いありがとうございます。

次の順番の人は大変ですねぇ(笑)
muna氏の加齢臭はイイかおりになったかしら☆
あっ。。。!
決して奥さんとかけたわけじゃないのに変な文になっちゃた。。。w

この日から突然○助君と不仲だったメイ。。。
これはケーキの画像の心霊さんが原因だったのかしら。。。
お返事
しかし、一発目のm氏ネタは皆見るな~(^。^)
しばらく続けよかな・・・
お返事
うまい!!
今度m氏のウナジ、匂いでみ・・・(・_・;)

メイちゃんとO助何ででしょう??
でも最後の方は普通やったね(^-^)
基本、O助は超ビビりやから・・・女子強し!!
わ~!なんかの罰ゲーム?(笑)
カールパパ、仕返しが待っているのでは・・・。

心霊写真、これはマジですか?
知ってて作ったと言うてください。見てしまった・・・。
ケーキのパグまで、生首っぽくて怖く見えてくる・・・。
お返事
これ、本物の心霊写真ですよ・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

うそですよぉ(^◇^)

グラスに写る、おそらくボブちゃんでしょう。



Leave a Comment

