黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さくらが逝って丸3年・・・
Category: 虹の橋へ  
明日、1月11日は先代パグ、さくらが逝って丸3年・・・・

アッと言う間でした・・・(^-^)





どうよ?さくちゃん!?そちらは・・・・
(うちは『さくちゃん』とか『さっくん』とか呼んでました)(*^^)v

みんなと仲良くやってるかぁー??こちらは何とかカールもO助も

仲良くやってるよ!

03220130110sa.jpg



さくらが逝ってから、ここ何年かで友達いっぱい出来たぜ!!フフフ

おまえが居てたら大変やったやろうな~・・・(^.^)

誰かれなしに、ガウッてたやろなー・・・

03720130110sa.jpg




ま、でもこんなにいっぱい友達出来たのも、おまえのおかげやね!

サンキュ

05620130110sa.jpg





最近はさー、『カールおじさん』なんて呼ばれてさ、自分で『兄さん』って

言う始末よ・・・!(^。^) どない思う~?? 

やっぱ、オッサンか・・・(^-^)

sakura 08920130110






さくらの写真あんまりないよなー・・・もっといっぱい撮っといたらよかったわ。

最近は写真撮りまくってるよ・・・。

お前も友達いっぱい出来たかな??? そっちでゆっくり遊んどきや!

しばらくはこっちでいっぱい遊ぶから、もーちょっと待っとってや!(^。^)

また今度会った時、いっぱいいっぱい遊ぼうぜー!!

sakura 09920130110


ぽっちぽちぽち

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

あら!さくらちゃん『も』ガウガウちゃんやったんや~♪
さくらちゃんと姐さんをご対面~♪させて頂きたかったわー。(笑)
(ひょっとして修羅場か!? 爆)

ホント、私も姐さんのおかげで沢山の人と出会えて楽しい思いをさせて貰ってます。
感謝、感謝だわ。
お返事
そう!さくら『も』ガウガウお嬢やったんですよ!(^-^)
たぶん姐さんと対面してたら、エライ事になっててたか、
お互い知らん顔かどっちかやったと思いますわ顔(~_~;)
なんやろ、目から水分でてきましたわ。
さくらちゃん、めんこい!
おさむやったらガウられても平気やったやろうから、会いたかったです(^^)

写真のさくらちゃんの隣の黒パグは誰ですか?
カール君にしては小さい気が・・・。
お返事
ほんまやねー!おさむ君と会わせたかったねー(^.^)

さくらの隣の黒パグは、うちに来た当初の
カールやでー(^-^)少し小ぶりだったかも・・・。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。